

ダイエット142日目(TAEBO with万歩計)

万歩計が届きました。これ(オムロン万歩計)なんか凄い~! 感度が良いと言うのか、不思議とキッチリカウントしてくれるので楽しくなってきます。
で、面白実験~♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
『万歩計を装着したままリズミカルなTAEBOをやると、どれだけカウントされるのか?!』
約45分間のエクササイズ終了後、ディスプレイを見ると3591歩
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
歩数は凄くなったけども消費カロリーはたったの99kcal
燃焼されたと思える脂肪は6.1g … orz(そ、そんなものなのか…)
歩数から歩いた距離は1.86kmだそうです。あー面白い~♪(○⌒∇⌒○)ルンルン
( ゚д゚)ハッ!新兵器で楽しんでる場合じゃなかったwww

【今朝の測定結果】体重-8.7kg 脂肪+筋肉-5.0kg<標準体重まであと-6.9kg>
体重推移10/27

やたらとトイレ回数が多かったせいか、体重の記録を更新して72.7kg!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
45日目にしてやっと…やっと停滞期脱出か?!?! いやージタバタo(`ω´*)oもしてみるもんですな~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

記録更新おめでとうe-343
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったね~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

>ラピュタさん
現時点での体重を見ると…
一時的だったのかも… (ノ_・、)シクシク
まぁ記録は記録。ありがと~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
