スポンサーサイト


よつばと!10巻

『よつばと!(10巻)』が発売されました。
まだ読んでませんが、癒されまくりたいと思います(⌒▽⌒)アハハ

よつばと!10

コミックの下にあるのは2011年カレンダーです。
実写風景に、よつばちゃんが半透明で存在している構成になっていて
現実生活の中でフッとそこによつばちゃんが居るみたいな錯角を起こしそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ、なんだか久しぶりになっちゃった!(;´∀`)
よつばと買ったよ~
まだ読んでないみたいなので内容はおいといて…
よつばちゃんパパって凄いわ。
いつも思うけどパパさんの子育て方法って感心するの~
将来の参考書として読んでも面白いかも( ´艸`)ムププ

ちなみに今年もよつばとカレンダー予約します!

(○´ω`○)ノおひさ~

>サエさん
はい、まだ読んでませんでした(⌒▽⌒)アハハ

今まで読んでて思う事は、
パパさんのデレデレしない(?)凛とした態度が、時には
説明不足(言葉足らず)かな~? よつばちゃんには理解できたかな?
と心配になったりもするのだけど…

多分、後々「なんでかな、どうしてかな?」ってじっくり考えるきっかけに
なるんだろうなぁ…と思いますね。筋が通っていない訳じゃないしw
そういった意味で頼もしいパパさんなんだろうな~って思います。

気になるのは「血が繋がってないから冷たい?」なんてねw

でも、自分の娘だったら、デレデレしちゃいそうだな~(=゜ω゜)ボー…
世のパパさん達は、娘さんが成長すると
「どうやって接したらいいか判らない(;´Д`)」 という時期が来るそうで、
そんな時でも、変わらず自分の信念を貫いているパパさんは
(頑固という意味ではなくw)頼り甲斐があるだろうな~って思いますよ。
うん。避けて通れない成長過程なのだし。

「将来の参考書」… ですかぁ… www

日めくりカレンダーはいつも発売が遅いですよねぇ…
でも、自分も買っちゃいます!!(≧∇≦)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
