スポンサーサイト


サーバーダウン?

ニコッとタウンがメンテナンスを明日(11/17 AM8:30~)に控えていたので
その前に用事を済ませようと思ったのだけど…なんか画面切替が重い?

そのうちアバターが表示される画面のロードに時間がかかるようになり
とうとう表示されなくなって下図のようなエラー画面に…

『接続テスト』というボタンがあったので、押してみると
4つのテストボタンがあり、これを押してNGだったテストNo.を報告してくれと
いう事らしいです。

サーバーエラー?

(´ω`) ンー… 
ブログページなどは2Dキャラが動かないので、アクセスしてコメントの書き込みは
大丈夫でした。いまだ、復旧していません…。

それともフラッシュプレイヤーのバグなのか?!…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復旧したかな?

こんばんは~
自分もしばらくは重かったです。
種を蒔こうにも一覧が出なかったり、
アイテムボックスが表示されなかったりしましたね。
今は普通に使えるようになりましたけどね。

接続テストなる画面があるんですね。
もうちょっと早くニコタを立ち上げると遭遇できたかもですね^^

直ったようですね

>はまやんさん
はまやんさんの所でも重かったと聞いて安心しました。
サーバーに問題があったんですね。(何もアナウンスは無いけど)

PCを疑い始めると、問題が厄介になるので一安心です( ´ω`)~3

こんなテスト画面があるとは知りませんでした。
こっそり隠していたんでしょうかね…w

初めて見た!

え~~っと、アドビのフッラシュプレーヤーを最新版に
アップデートされましたか?
6月頃だったかな~スロットがちゃんと動かない現象が
起きて、大騒ぎした事がありました。
原因は最新版にニコタが対応出来てないのが原因でした。
その結果出来た画面なのかな?
ま、メンテの為の準備段階での手続きの為に、サーバーに
負荷が掛ったのかも知れませんね。
自宅拡張楽しみですね。
らんなー邸のあるあたりから作業が始まって、家主が締め出し
をくらっちゃったのかも~(ぷ)
サイドバーのらんなーさん、コサックの釣り人みたい!!ww

>ちゃるさん
フラッシュプレイヤーは自動的に最新バージョンを検出していますね。
そんな風にいつも最新バージョンをチェックするソフトは
正直気持ち悪くてね~。昔のパソコンなら処理が重くてもろに邪魔でした。
ソフト側が対応しなくちゃいけないフラッシュプレイヤーのバージョンアップ
なんて迷惑この上ないですよね。スロットが動かなくなったなんて…
Adobeめっ!!(# ゚Д゚)

ふむ…震源地はうちの周辺だったのか?!w

コサックと言われたら、そうとしか見えなくなってきた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃ
早速増設作業ですね~ あと50分なり(≧∇≦)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
