スポンサーサイト


ニココレ第2弾

1週間のファッションショーが終わって、2週目が始まりました。
またまた凝った衣装の肩を発見ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

ヤッターマン 鉄腕アトム

ヤッターマンと鉄腕アトムにしか見えませんよね~(=゜ω゜)ボー…
まぁ、しかしよく思いつくものだと感心してしまいます。

かくいう自分は
エントリー
第1弾の影響でw 女装してみることにしました(≧∇≦)b

果たしてステプ(ステキボタンを押してもらう)を沢山貰えるだろうか?と
1日経過してみると… いつものような感じでした(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トートバッグがなぁ、、、

皆がトートを下げてるのを見ると笑えるけど
個人個人のコンセプトを台無しにしてるよね。

ほー、このこはアトムなのか。
マーブルチョコでも持たせてみたいな。

私的にはマイケル・ジャクソン風な超色白で
黒目がちな瞳、白のフリル付きのブラウスに
背景がお猿がブルースしてる子に惹かれました。

>ちゃるさん
そうそう。手が埋まってしまうので、自由度が下がりますよね。
小物のアクセサリーなら良かったのだけど。

鉄腕アトムのマーブルチョコって記憶に無いんですが
写真を見たら「あ~あったあった!」って思い出しましたw
筒の中にシールが一枚入ってるんですよね。

マイケルジャクソンも見たような気がします。
あ!っと思った時は既に入れ替えボタンを押していました。
他にもタモリさんとか、どこかで見たような方を何人か見かけましたねw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
