スポンサーサイト


ニココレ

ニコッとタウン・コレクション (略してニココレ)
というファッションショーが始まりました。

ひつじ学園に居る動物さんから参加に必須なアイテムをもらい
アバターに装着すればファッションショーに参加できます。
審査といっても、ユーザーが「素敵だな」と思うアバターにステプボタンを押すだけ。
前回はランキングがあったそうですが、今回は無いとのことで気軽に参加できます。
ステプを沢山稼ぐチャンスでもある訳ですね。
※ステプを一回押してもらうと無料コインが2個ゲットできるのです。

さて、自分も参加することにして…(あまり関心はないw)
他の出場者のアバターを見ていると楽しいのなんの(⌒▽⌒)アハハ

すっぽんぽんで(パンツは履いている)手に持ったアイテムで隠しているアバターが数人。
男子の部なのにどこからどう見ても女子にしか見えないアバターもありΣヽ(@_@;)ノ
その中から、数人紹介してみようと思います。

男です1 男です2
右の方のラムちゃんのような角が欲しいと思ったりw

男です3 男です4
まぁ、驚く女装っぷりです。

こういうことなら、自分も女装させたアバターを登録したかったな~と
思ったり、思わなかったりw

まぁ、複数登録して異性のアバターを利用している方もおられるので
一概に女装だとは言い切れませんけどね…(=゜ω゜)ボー…


※コチラは【女子の部】で見かけた方です。
女性アバターの中で おおっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ と目を引いたのが
花の妖精?
まるで花の妖精ですよね~ (´ω`) ん~しっかり統一されてます♪
こんな衣装やアイテムはもはやレア扱いでしょう…(´-ω-`)トオイメ

見てて飽きない…というか全ての方を見る事は無理ですが、
意外と楽しいイベントなのでした…まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんなキレイよね~

2の線で行くか、3の線で暴れてみるか
もっと良く考えてエントリーすべきだったかな~
って思ってます。けど、アイテムが豊富じゃないから
今回は参加することに意義を見出せばいいよね?

このままでも、オシャレさんを楽しめるけど
どうせなら詳細チェックしてみると、もっといいよ。
みんな背景もすごーっく凝って、バッチリだから!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>ちゃるさん
2の手、3の手も見てみたいです…w
ステプが沢山稼げるかな~?と思ったけど、そんなでもないかも…
(((´・ω・`)カックン…

普段タウンで持ち歩かない蔵出しアイテムを沢山見せてくれている。
そんな気がしますね~(*^ー゚)b
詳細を見てみようと思ったけどファッションショー会場では見れない?

すごいね~

こんちは~
もう、どのアバターも女性にしか見えないですね。
特に最後のアバターはやばいくらい綺麗!!
みんな気合入ってますよね。

≧(´▽`)≦

>はまやんさん
ねぇ~びっくりですよね~
変な気分になってしまうような…( ̄m ̄〃)ぷっ!

ごめんなさい、最後の方は女性アバターでして
あまりにも完璧なコーデだったので撮影しときました(ノ´∀`*)
判りづらくてスミマセヌ…

ニコタのニューハーフ?さんきれいですね^^

古いアイテムの勉強?にもなりますね^^

学園の動物さんからアイテム貰ってこなくては(*^^)v

(=゜ω゜)ボー…

>chiyoさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン アバターだから出来る業ですよね~(*^ー゚)b

もう、いくつか欲しいと思えるアイテムが見つかりましたw
レアアイテムの陳列会場みたいな…≧(´▽`)≦アハハ

chiyoさんもお気軽にご参加くださいね~♪

詳細表示は-

もう分っちゃってると思うけど、(+)をクリックすれば
良いと思います。
最後の画像のその女性、背景も素敵でしたよ、確か。

それと、もう着替えてる所を見ると確認済みだと思う
けど、エントリーしてる自分を見る事もできますよ。

男性部門を10回ほど見たけど、らんなーさんには
出会えてないです。
持ってるもの全て身につけて、どこが顔か分らない
とんでもオジさんにステキ押しちゃったよ。(爆)

( ̄Д ̄;)

>ちゃるさん
わざわざスミマセン~<(_ _)>
そうですね(+)ボタンで背景&アップ画像が見れるのでした。
お名前をクリックしてホームに飛んじゃってました(; ̄ー ̄A

「自分を見る」なんてボタンに全く気がつかずでしたよ≧(´▽`)≦アハハ

顔が見えない方も居ますね~(=゜ω゜)ボー…
何を盛り込んでいるのか判らないくらいにこんもりと…w
あ、そそ!男装の美麗(?)にも出会えましたよ。数は少ないけど(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
