スポンサーサイト


漢字練習

なぞっておぼえる大人の漢字練習(改訂版)』 買いましたヽ(´ー`)ノ

『脳トレ』で漢字問題が楽しかったので、書き順も含めて読み書きが覚えられる
”漢字練習ソフト”が欲しくなったんですよね。
で、調べているうちに『なぞっておぼえる~』は手書き文字の認識力が優れていると評判で、その改訂版が発売されていた事を知りました。

大人の漢字練習

930円だったのでてっきり中古だと思っていたら、なんと新品でしたΣ(´д`ノ)ノ
同梱されているシリアルナンバーをクラブニンテンドーで入力すると
ちゃんと新品らしく受け付けてくれました( ´ω`)~3 ふぅ…
昨日のペン字トレーニングの分を挽回したような気分(* ̄σー ̄)ゞでへへ…

で、ソフト内容がこれまた素晴らしい出来ではないですか!
確かに手書き入力の認識力は優れています。かなりいい加減な文字でも識別するし
正座して学習するような堅苦しさもなく、楽しい~(*´ -`)

”読めない・書けない文字”がある限り新鮮さも失わないし
なんだか満足満足なソフトです。ヽ(´ー`)ノ

タッチペンは付属していないので、使いやすいモノを選べばいいし…
持っている中では美文字トレーニングに付属していた筆型ペンが扱いやすいです。

漢字を勉強したい方にはお奨め!のソフトですよ(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
