スポンサーサイト


パープルオーブ

久々のDQ9ネタ。
いや、毎週金曜日はWi-Fiショッピングの入荷をチェックしています。
先週はクエスト用のお助けアイテムでした。

で、今週はゴシックファッションということでセティアの衣装などが沢山買えます。
その中で(*゜ω゜)ンッ?と見つけたのが

パープルオーブ

『天使のソーマ』と『パープルオーブ』
マルチプレイできる環境なら、いくらでもパープルオーブが買えますよ!
しかもA・B・Xボタン同時押しで最大3倍ゲットですから、1個あたり1000G

なかなかオーブが入手できなくて錬金出来なかった人には朗報ですね(*^ー゚)b

ってか、やってる人居るのだろうか?…(=゜ω゜)ボー…
最終的なDQ9国勢調査もそれっきり更新されることがないし… (((´・ω・`)しゅん



話は変わって、こちらは2011年カレンダー
ねこの気持ち
『ねこの気持ち』

いや、良いですわ。コレ(*´ -`)~3 癒される~♪
今は猫を飼っていませんが、あぁ!そうそう、猫ならではの行動だなぁ~って
にんまりしてしまいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく!

ありがとう~久々に起動して買いました。
3倍は失敗も多いんで、2倍で手を打ちました。

でも、この先錬金するんだろうか・・・?という疑いも。

お!パープルオーブ売られてましたか!
昨日は売ってなかったんですよね…
なので、今日見つけて(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたという。

高いので、またゴルスラ狩りでもしないと所持金が心許無いですw
つきみさんにも報せなくちゃ…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
