スポンサーサイト


カレンダーの季節

「2011年のカレンダーを用意しなくちゃ!」という時期がやってきました。

ここ数年は”クラブニンテンドーの会員特典”で送られてくるカレンダーで事足りていたのだけど、今年度のポイント一覧を見るとカレンダーは期待できないかも?(;´Д`)

それだけ新作ソフトやハードを買わなかった1年だったんですねぇ…(=゜ω゜)ボー…

Amazonを覗いてみると、『よつばと!10巻』の予約受付が!!
(カレンダーを物色しようとして思いっきり脇道にそれましたw)

それとともに、『よつばと!2011カレンダー』を発見♪
今年”よつばと!カレンダー”を使っていたので、これはリピート注文ですな。
(※ニンテンドーのカレンダーは卓上型だったので、PCデスクの上に)

あと、気になるのが”猫ちゃんの写真を使ったカレンダー”(=^ω^=)
癒される事間違いなし!なんだけど、なかなか思うようなテーマで撮影された物が
見つからない気がします。
仔猫は無条件に可愛いので無難だけども、求めているのはそうではなく…
”猫の野生を垣間見る事ができるような自然な写真”が良いんですよね(´ω`) ンー…

中では『ねこのきもち』という雑誌社が編集したものが良さそうではあるけども…


昔、飼っていた猫を撮影した写真を引っ張り出してきました。
飼い猫

撮影者を意識していない自然な瞬間がやっぱり良いですね(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
