

馬車に乗る猫

実家にお出掛け中で不在のちゃるさん宅へお邪魔すると
中央に、かぼちゃの馬車が置かれていました。

最近体力がついてきた飼い猫”すたいん”は
ジャンプして登れる場所が増えてきたので、楽しくて仕方ないようです。

すたいん馬車に乗る1
馬車に飛び乗りご満悦の様子…

すたいん馬車に乗る2
「さぁ、魔法の世界へ連れて行っておくれ」と、どっかと腰を下ろしてしまいました。

※ハロウィン期間中につき、カボチャの種が売られています。
 実ったカボチャを合成すると馬車が出来上がるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
