スポンサーサイト


子豚の貯金箱

『ニコッとタウン』のLEC広場で
”大人の雑学検定(秋の陣)”をクリアすると子豚の貯金箱が貰えます。

こちらはその子豚に乗っかる飼い猫 ”すたいん”
プーギーに乗るすたいん
元々『ぽかぽかアイルー村日記』の主人猫につけた名前を、
ニコッとタウンの飼い猫にもつけたのですが、ハマりすぎましたw

こちらは本物の画像
プーファンに乗るすたいん

≧(´▽`)≦アハハ 良い!

現在LEC広場では、動物さんに話しかけると”LEC辞書”や”50コイン”が貰えます。
是非お立ち寄りください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

此方は久しぶりです

こんにちはぁ~、ニコタの方から遊びに来ました~♪

本家のすたいん君の雄姿見に来ました^^

見事に乗りこなしていますね。

私も子豚の預金箱貰ってきました。

いらっしゃい~(○´ω`○)ノ

>chiyoさん
本家の”すたいん”はマトリックス風なコスチュームとサングラスを
着用しております。他にもいろいろ洋服はあるんですけどね。

写真で乗っているプーギーはブタじゃなくてイノシシなんですけど、
そっくりな子豚も居ますよ~≧(´▽`)≦アハハ。
全部で12種類居たかな~?
起動するのが面倒で、以前の写真を引っ張り出してきました(ノ´∀`*)

いいねぇ、いいねぇ~

ご無沙汰してます。ただ今です!

おっ!ニコタのスタインちゃんがプーギーを入手した
んですねぇ~♪
しか~し、飼い主さんのらんなーさんのスタイルを
拝見すると、貯金箱の中身は減ってしまってるのでは・・・

おかえり~ヽ(´ー`)ノ

>ちゃるさん
みなさん、寂しがってましたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
慰めるのが大変で(それはないかw)。でも、ほんと
ちゃるさんの人気は並ではありませんね(*^ー゚)b

プーギーを手に入れたすたいんはもう我が物顔で…≧(´▽`)≦アハハ
資金は例のアレなのでw 大丈夫です~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
