

バックスケーティング

【ニコッとタウン】スケートリンクでバックスケートをする方法です。

バックスケート手順

の位置は目的地です。
①目的地をクリックする時、ボタンを押したままにして、
②進行方向の逆、つまり後方までカーソルをドラッグして、
③マウスボタンから指を離す。

写真は既に後ろ向きですが、③で指を離した瞬間にこの向きになります。
たったこれだけなのですが、目的地に着く前にさらに進行方向をクリックしていくと
後ろ向きのままそちらへ移動していきます。つまり連続してジグザグ走行したり
円形に滑る事ができるようになります。

円形に滑る場合は、左右の折り返し地点で①~③を移動中にやることで
スムーズに向きが変わります。

動画を撮ってみたので、ご覧ください。

[高画質で再生]

バックスケートin ニコタ [アフィリエイト]

滑り出してからのクリック位置 に注目して見てくださいね。
是非、マスターされんことを…(-m-)”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい!!

4回転半ジャンプはないけれど、高橋大輔の模範試技を
みてるようななめらかな滑りではありませんか!!

海岸で、履歴画面を開いてちょっと練習してみました。
何故だか、考えてもない場所で数回出来ましたが
まだ、良く飲み込めてません。

ビーチボール技で海に入る練習の人とボールを蹴りながら
ムーンウォークの特訓に励みます!(爆)

(ノ´∀`*)そんなに上手くはないw

>ちゃるさん
芸術点がほとんど望めない滑りです≧(´▽`)≦アハハ

ムーンウォークの方は自由度が低いのかもしれませんね。
動物さんに引き寄せられるという縛りがあるので、
好きなところへ行けないみたいな?… (´ω`) ンー…
後で、調べてみますね。

海岸は朝と夜は混みますね。
昼過ぎから夕方までかな~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
