スポンサーサイト


プリン

甘い飲み物が欲しくなりコンビニに寄ると
Mt.RAINIERに新商品を発見しました。

【カラメルカスタード】写真左
カラメルカスタード

プリン大好きなので、これは見逃せません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
そのお味は… (*^ー◇ゞゴクゴク

(´ω`) ンー… カスタード味が少し薄いのが残念かなぁ…
カスタードよりキャラメル味が強いかもしれませんね…

写真右はキャラメルラテ♪
生キャラメルを使用しているそうな…。味は想像通りといいますか…w

プリン絡みで、数ヶ月前の写真ですが(ノ´∀`*)
プリン大福
これは美味しかった~♪
もっちもちのカスタード味のお餅に包まれた、キャラメルソースがまた良い!
絶品でしたよ~(いつの話だw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!ドリンク2つ、コンビニで見かけましたよ~
ただ、キャラメルの加工品が苦手で…?
考えておきます^^;

プリン大福も、それっぽいのをさっき見つけましたよ~(コンビニ帰りw
美味しそうでした♡今度見かけたら買ってみます
あ、、、最近コンビニばかり行ってます(笑)
自炊もとりあえずしてます~

>水谷さん
キャラメル苦手ですか~?
昔、プリンのシロップを作ろうとして、砂糖を煮詰めて煮詰めて…
色が着き始めた時は焦げ臭くなってしまって、大失敗でした(;´Д`)
こんなのどうやって作るんだ?と謎のまま…
(説明書にはそう書いてあったのに)

”プリン大福”お奨めですよ~(≧∇≦)b
プリンは食べれるのかな???…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
