スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やわらかあたま塾

『やわらかあたま塾(任天堂)』届きました~ヽ(´ー`)ノ

やわらかあたま塾

どれどれ…と始めてみると、まず頭のやわらかさをテストしてみましょうとの事。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

『やわらかテスト』の結果は”パイロットあたま”4級 だそうな…
(´ω`) ンー…なんだかよく判りません。
撮影し忘れたので、今度はトレーニングをしてみてから再度チャレンジ

やわらかテスト
”プロファイラーあたま”2級にレベルアップしていました。

どういうことかと言いますと…
グラフ
知覚・言語・記憶・分析・数字 という5つの分野があり
それぞれ1問ずつ出題されて、その結果を称号にしているようです。
『分析』での成績が良かったのでプロファイラー的だということのようですね。
全体的に褒めすぎ感が強い傾向にあるので、話半分にしてw

中古ソフトを購入したので、以前のオーナー(家族?)のデータが残っていました。
トップは”トウシカあたま”5段 という凄まじさ!!
グラフがほぼ正五角形に近いデータになっています。
…ところで”トウシカ”とはなんだ?! 投資家?…(;´Д`)そういうことか。

問題は5分野にそれぞれ3種類ずつ用意されているので、計15種類しかありません。
これにレベルが3段階あるのだけども…(´ω`) ンー…もっと種類が欲しかったかも。

タイムリミット内により多くのパズル的問題を正確にこなしていけば
成績が良くなるような感じです。
”飽きっぽい(?)”かつ、”時間制限が嫌い”な自分に耐えられるのかどうか…
とりあえず続けてみます!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。