スポンサーサイト


残り2匹のアイルー

そういえば広場に一度顔を出して、それっきり現れない歌姫はいずこ?
と調べてみると…『ギルドの模様替えを6箇所以上すれば現れる』のだそうな!
ぽかぽかポイントが少なかった頃は模様替えパーツも高くて放置してたけど
工芸家に聞いてみると、わんさとパーツが揃っているではないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
いつの間にか20万ポイントを越え、使い道も無かったPPを払ってパーツを買い込み
あちこち改装してみました。
その日に歌姫が現れるのかと思ったけど(解説が不親切)、翌日に登場してくれましたよ。

で、簡単なクエストをこなすと…
歌姫
ジャ~ン♪ 歌姫が仲間になってくれました。
他のアイルー達とは容姿が異なり、まるで美○ひばりさんのような?w
何をしてくれるアイルーなのかは、まだ不明ですが…≧(´▽`)≦

そして、さらに翌日! 広場にNewゲストを発見!(ノ゜⊿゜)ノお~!!
ネコート
なんでも『海竜の鱗』を採取してくる上位クエストで挑戦したいのだそうな。
このクエストをこなせば、アイルーも全員揃う事になりそうです。

また、9/30付けで配信クエストが追加されていました。
ファミ通からの挑戦状』だそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PSPはどこ~~?

分裂気味に気が多い性格なので、すっかりアイルーは
放置状態でございます。(^^ゞ

新情報をありがとうございます。

余り欲しくないアイルーですが、クエストに同行してくれたら
他の追随を許さないような歌声で、厄介な巨大モンスターを
爆睡させて瞬殺してくれるのでしょうか?(期待しよ♪)ww

おっと、その前にPSPと充電コードを探さねば。(^^ゞ

(´ω`) ンー…

>ちゃるさん
鍋やレンジの中に無ければ…
ホグワーツ城の立ち入り禁止部屋かも?!
スネイプ先生が隠そうとしたPSPをダンブルドア校長が見つけて
保管しているかもですね(≧∇≦)b

( ゚д゚)ハッ!クエストに連れて行けるのかまだ試してませんでしたよ。
連れて行けるなら、ほんと凄い事になりそうな…w

この2匹を仲間にしたらスタッフロールが流れました。
アイルー村の目的はこれでお仕舞いって事なのかな?!?!(;´Д`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
