スポンサーサイト


配信クエスト

これで終わりだったらツマラナイなぁ…(´・ω・`)…と思っていたら!
9/16に新しいDLクエストが配信されている事に気が付きました。

狩猟戦線からの挑戦
オトモの挑戦

この2つです。ヽ(´ー`)ノわーい

こちらは狩猟戦線からの挑戦をクリア後に貰ったコスチューム
狩猟戦線からの挑戦
おおー!マトリックスみたいな?(狩猟戦線を知らないw)
※モンスターハンター3のイベントクエストのようです。
なかなか格好良くて、嬉しい~♪
ジャケットの背中には大きなドクロマーク…(´ω`) ンー これは頂けないか?w

そして、オトモレウスの挑戦をクリアすると
オトモレウスの挑戦
おお!Σヽ(゚Д゚; )ノ  これってドラゴン風な甲冑では?
ちょっと振り向いた画像
オトモレウスの挑戦2
ヘルメットの背中には三角の背びれがゴツゴツと並んでいます。
赤いドラゴンから採取した素材で作られたみたいで、なんか良い(ノ´∀`*)~♪

そうだったか~。配信クエストが嬉しいってのもカルチャーショックかな?
♪ぱぱらっぱっぱ~!!♪ Σ(´д`ノ)ノショック

クエスト内容はどちらも、ただひたすらモンスター狩りをしていくだけという
お手軽爽快なものでしたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

服たくさん集まった?

JUMPからの依頼の「はじめの一歩」のスタイル
笑えるよね~眉毛。ww

通信クエストでつまずいておりやす。
ウサロボやポケモンモンスターなどあっちでも
こっちでも・・・(爆)混乱気味かも~あはは

眉毛w

>ちゃるさん
そそ、眉毛付きなんですよね≧(´▽`)≦アハハ

通信クエスト、最後の海のモンスター、まだ攻略法が見つかってません。
とにかくもっと先に進めばいいんだろうけど、尾でなぎ払われたり、
咬みつかれたり… 上位クエストよりレベル高いですよね(=゜ω゜)ボー…

右手にポケモン、左手にアイルー村、時々ウサロボって感じ?w
ちょっと凄すぎですっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

洋服はまだ半分ほどかな~
ハートマークがまだ緑のにゃんこも残ってるし。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
