スポンサーサイト


友好度

ぽかぽかアイルー村で大切なのは『友好度』だと判ってきました。
友好度が上がれば”ヤル気”が上昇して、テキパキ仕事をこなすような?
そうか友好度は=にゃんこ達のレベルだったんだ…(=゜ω゜)ボー…

小さなモンスターにも手こずり、探検クエストの失敗が相次いでいたので
ケチらずに黄金魚や円盤石、モーレツマタタビ、ドスビスカス等をプレゼントすると、
ドーンと友好度が上がりました。

でもにゃんこにも好き嫌いがあり、うっかり嫌いな物をプレゼントしてしまうと
気まずい空気が漂うだけで何も効果がありませんノ(´д`*) あちゃ~
全員、好きな物をメモして置いたほうが良さそうなんだけどねぇ…

こちらは長屋2Fで見つけたエンジェルプーギー
エンジ
名前はエンジだそうです… (ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何日目ですか?

こんばんは♪

プーギーレース頑張ってますか?
△ボタンをどこで使うかイマイチ理解してないちゃるです。

友好度を100~150一気に上げる❤付きアイテム。
私はネコバァの紹介アイルーに必要のないものは
惜しげもなくプレゼントしてますよ。

モンハンの時は強力な武器・防具作りに必要だった
アイテムもここのアイルー達には不要らしいんでね。

虹色鉱石が1個足りなくて、最後のアイルーが仲間に
出来てませんが、まさかこれで終わりでは・・・?
ま、ゆっくり進んでるんで追いつかれる日も近いかな?

74日目だったような…(´ω`) ンー…

>ちゃるさん
連勝連勝たまに2位、タックルを2つ食らうと最下位って感じですね。

△ボタンは虹色ラインが来た時に使って、観客にパフォーマンスします。
そしたらアイテムを投げ入れてくれたりするんですね。(無い事もアリ)
レースの展開次第では役に立つんだけども、
短距離ではあまり意味ないかも?

ネコバァ紹介のアイルーは、残すところあと4匹かなぁ。
クエストをこなさないと入手できないアイテムばかりですね。
プレゼントできるハートマークのアイテムも少なくなっちゃってw

虹色鉱石なら、探検家アイルーがそのうち掘り出してくれますね(*^ー゚)b
自分で掘り出してもいいのだけど、時間の問題かと思います。

もう終わりだとしたら、ちょっと寂しすぎるかも…(´・ω・`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
