

若返り♪

いえ『DS脳トレ』での話です(ノ´∀`*)

ざんっ!

脳トレ最高記録

サイコー記録が出ましたヽ(´ー`)ノ これ以上は若返りませんw

しかし『もっとDS脳トレ』はよりシビアな計測値が出ます。最高で33歳

脳年齢の平均値を採って『DS脳トレ』と『DSもっと脳トレ』の差を計算すると、
もっと脳トレの方が 『脳トレ平均年齢』+9.4歳 という結果が出ました。

入力したデータを誤認識することが結構あるので正確ではないんですけどね…
”3”と書いたのに”1”と認識されたり、
イメージだけの適当な漢字が、何故か正解の漢字に変換されてしまったり(;´Д`)
正解に変換してくれるならラッキーだけどもw 誤変換に比べて割合は少ないですね。

それはさておき、全てのトレーニングメニューが現れました。
音楽演奏』は楽しいメニューだけど、
今までになかった『英単語』の問題が最後に出てきて喜んでますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
漢字とか日本語の問題ばかりだとシンドイんですよね~(=゜ω゜)ボー
楽しめないと能力も活性化しないもんです(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
