スポンサーサイト


プーギーレース

プーギーを4匹集めてくれ」との園長からのクエストがあり、
餌を仕掛けて、待つ事数日。
ブタさんだけじゃなくて羊も居たりして、改めて「プーギーってなんだ?」とw

そして、ようやくプーギーレース場が完成しました。ヽ(´ー`)ノ

レース会場には何故か占い師がお店を開いてます。≧(´▽`)≦アハハ
占い師
誕生日を西暦から入力して占ってもらうと、本格的な占星術のようでした。

占い
(ノ゜⊿゜)ノ当たってる…。
他にも相性占いや、アイルー村の今日の運勢なども判断してもらえます。
費用はタダ! 良心的~♪

で、早速プーギーレースに挑戦。
「エサを与える」では何もリストアップされなかったので、そのまま出場。
幾度かレースするも、せいぜい3位どまりでした(;´Д`)

長距離にして、三戦の合計、あとは海岸か砂漠コースを選んで再トライ。
捕まえてきたプーギーを1匹ずつ試していくと、羊タイプのプーギーが
一番成績が良いような(扱いやすい)気がしました。

最初は訳が判らなかったけども、ジャンプ(×)やトリック(△)そしてアイテム使用(○)のボタンを操作しながらそれぞれ覚えつつ、だんだん勝てる気配を感じてきましたよ?!

日が暮れそうになる頃、とうとう…
プーギーレース
表彰台の真ん中にヽ(´ー`)ノ… って

いや、誤魔化すためにボカシている訳じゃないんですよ?(;´ω`A
PSPの画像はどうもピントが合いにくいようで撮影失敗が多発しています。
真ん中が間違いなく”すたいん”君ですから~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ひぃ~

ご褒美は「何に使うのか判らない種」を頂きました。(アイルー村ではよくある事w)
しかし、レースで1日が潰れてしまうなんて、初期状態では勿体無い事この上ないので、当分はレースやらないかも? 時間をもてあますぐらい余裕がでてきてから、再びチャレンジしてみることにしましたとさ。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

性格占い

ブルファンゴみたいだと言われたよ。
猪突猛進ではないんだが、、、(^^ゞ

プーギーレース。
長老とのクエスト出て来ましたか?
ま、長老はどうやっても負けてくれるけどね。ww

(=゜ω゜)

>ちゃるさん
この間、プーギーに乗って降りられなくなった長老を発見しました。
でも、どうやって降りてもらうか思いつかないうちにその日は終了w
翌日、ちゃんとギルド前に戻っておりましたとさ≧(´▽`)≦アハハ
引きずり降ろしたらレースが始まったのかな?!?!

いて座の一般的な性格をブルファンゴに例えたんですね?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
