スポンサーサイト


コイン稼ぎ

ニコッとタウンでの生活です。

9月はブログ記事を書くとコインが2倍(100→200コイン)でお得です。
あとメインとなるコイン稼ぎは…
スロットで249枚(つきみ師匠伝授の裏技:通常は200枚で打ち止め)
パズルゲーム(さきはな)で150枚
その他小稼ぎで、アバターの着替え、ログイン等が10コイン、
潮干狩り、イチゴ狩りなどなど…

3000枚弱ほど貯まったので、部屋を模様替え♪
マイルーム
家具を追加しただけですがw
階段が600コイン也。あいたたた( ; ̄ω ̄)ゞでした。

スケート
スケート靴を購入するとリンクで滑れるようになります。
すいーっと移動するので面白いのだけど、リンクが狭いw

リフト
スキー(ファンスキー+靴)とストックを購入すると(かなり高額)
雪山でリフトに乗れて(ストックが必要らしい)、頂上まで運んでくれました。
そこからスラロームコース(?)と通常コースを好きなように滑り降りれましたよ。
リフトに乗っているのが楽しくて、何度もリフトに…(ノ´∀`*)

釣り
ここは釣堀で、釣った魚を売ることができます(30分限定)。
竿と餌はコインで借りなくてはいけません。ランクがあって、なるべく高い道具を使うと釣りやすさが倍増します。釣った魚の持ち帰りも可能ですが水槽を購入しなくてはいけません。で、目玉はレア魚というものがあり、生きた魚じゃないだろう?みたいなお宝が釣れることがあるそうです。
釣った魚それぞれにサイズがあり、ランキングに参加することができます。

最初、何がなんだか判らない操作に戸惑いましたが、
なんとか大物が釣れるようになってきましたよ。ヽ(´ー`)ノ

他のニコタ住人さん達と同席する事が多々あるので、軽く言葉で挨拶したり、
ステプ(素敵ボタンプッシュ)をしたりして、あとは釣りに集中って感じでしょうか。

もっと稼ぎたいと思っても、それぞれに1日の限度枠があるようで、
釣りにしても買取できなくなってからはキャッチ&リリースという
虚しい作業になったりします。( ´Д`) ~3
それでもランキングを狙って賞金稼ぎもできる訳で、黙々と釣られる方も…w

(;゚д゚)ァ…持ち帰った魚とか、リリースした魚もランキングできるのかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
