スポンサーサイト


ニコタ

ニコッとタウンをちょっとだけ紹介。

スクゥエアエニックスグループの(株)スマイルラボが管理運営している
日本発の次世代コミュニティなのだそうです。(2008年設立)
ブログ、ソーシャルネットワーキングサービス、アバター、ゲーム、仮想空間
と盛り沢山なシステムですね。

友達紹介で登録すれば、限定アイテムなどが貰える(招待した人?)という事で、
登録してみたのですが、これがハマルハマル…

最初な~んにもない部屋でした。
部屋デフォルト

登録時に貰えるコインが幾らかあったので、まず洋服を新調して、
それからぼちぼちコイン稼ぎを始めました。

改装後
始めて数日でこんな感じに模様替え。ヽ(´ー`)ノ涼しそうです。

あまりにボンビーな生活を見兼ねたお友達からアバター用の頂き物が沢山w
ありがとうございます~<(_ _)>
一ヶ月もコイン稼ぎをしていれば、余裕が出てくるそうな…(=゜ω゜)ボー…

庭
外に出ればガーデニングもできます。ただ、ガーデニングレベルというものがあり、
最初は植える事のできる場所が4箇所しかありません。
育てて収穫して、出荷… 肥料をやれば特殊進化する場合もあります。
まぁ、やる事が盛り沢山。 経験を重ねればレベルアップしていくようです。

そしてタウン(街)は大賑わいのスペース。
とても紹介しきれません。あれもあり、これもあり…。

今は夏なので海でのイベントが盛んなようです。
孤島
こんな孤島に来ているのは…

ビッグウェーブ
1時間に1度しか訪れないビッグウェーブを撮影しようと狙ってたり…w

砂浜では潮干狩りイベントもあり、盛り上がった部分を掘ると…
Σ(´д`ノ)ノ お宝だー!! ってな具合。

畑の方ではイチゴ狩りイベントがあって、そこでも様々なアイテムや
コインなどが収穫できたりします。(1日の収穫回数は限定されています)

あちこちにコイン稼ぎのワナが仕掛けられ(語弊ありw)、
新参者の自分には目新しい事ばかり。
ガッツリ稼ぎたい場合は様々なゲームを攻略したり、
ブログ記事を投稿したり、友達の育てている草花に水をやったり、
ステプ(素敵ボタンを押す事)したり… コメントを書いたり…
着替えをする事でもコインゲットになります(一日一回のみ)。

ペットも飼えますが、1匹3000コインと初心者には高額(;´Д`)
都合ちまちまとコイン稼ぎをするハメになるのですが、何をやってても(語弊あり)
意味のある(コイン絡み)行動になったりするので、妙に燃えてしまいます。

新参者ゆえ、半分どころか一部しか紹介できませんが
某サイトとは随分違った、ハイグレードなサイトだなぁという印象です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すすす、凄い!
なんて盛りだくさんなの!
お部屋や庭作り、お着替えは某バルwを思い出すけども
コインは有料ってだけでなく、
普通に遊んでいるだけでも貯金できるってのは
中々にいいシステムよね。
貢献度が高ければその分、ちゃんと自分に戻ってくるんだから
遣り甲斐もありそうね~~~
来週から時間とれそうなので、メールさせていただくわん!

ってか、携帯アド連絡してなかった!
まずはここからだった。ごめんよ~~~(〃゜д゜;A アセアセ

おはよ~

>サエさん
コインは2種類あって、無料コイン(C)、有料コイン(P)です。
バルで懲りているので、ここでは有料コインは買わないと決めて
無料コインのみで遊んでます(≧∇≦)b
欲しい有料アイテムがあれば、多少は投資してもいいと思いますが…
(みんな、おっされ~なので、こういう誘惑には勝てないのかも?)

ソーシャルネットワーキングサービスだったなんて、後で知ったので
へぇ~ほぉ~と驚いてますよw
でも一般公開するかどうかは、ほぼ全てで設定できるみたいで
そんなに閉鎖性がある訳でもないんですよね。
色々調べてみてくださいね(*^ー゚)b
それまでに、自分も把握できる事はしとかないとね…(=゜ω゜)ボー…
後で、サエさんの気の置けない友達を誘えば、楽しくなると思いますよ。

携帯アド着信しました~お疲れさまでした~<(_ _)>

楽しんでるようですね♪

こんにちは~♪
引越し直後は生活資金稼ぎにちょっと苦労するけど
なかなか楽しく過ごせる所ですよね。

月も変わって、お友達紹介で貰えるアイテムも
替わったみたいですよ。

たんぽぽさんも来ないかな~♪

こんにちは~

>ちゃるさん
( ゚д゚)ハッ!そうだ、たんぽぽさんお誘いしてみようかしらん!

うんうん、妙にハマッてしまいましたw
ニコタへのお誘いありがとうございます<(_ _)>

って(;゚д゚)ァ.... 招待プレゼント変わっちゃったのか~orz
猫風鈴が貰えるもんだとばかり…(´・ω・`)

。・゚・(ノд`)・゚・。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
