スポンサーサイト


(;´Д`)キタよ?

なかなか姿を現さなかった新規の改造アイテム。
先日エイブルに陳列されていました。

ピカチュウマスク
PikachuHAT HDLC 120ベルだそうです。

DimentioMSK HDLC からみれば可愛いので、つい手に取りたくなりますが…
そこは『改造アイテム』であることを強く意識して、却下。

しかし…何度も言いますが、こいつはピチューですよ?
チュウではありません。
かぶれのジャパニメーションじゃあダメダメですな~
改造者の意識レベルはこんなもんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

※手にとってしまった場合はセーブせずにリセットを!お願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遂に…

出てしまったのですね~…
改造は…ねぇ…
やるせませんね。。。

残暑キビシイです。9月も30度越えるのでしょーか…
バテないように気を付けてくださいまし~

ようやくですね

>水谷さん
DimentioMSKだとギクッΣ(´д`ノ)ノ とするのだけど
こいつは可愛いので、うっかり見落としてしまいそうです。
毒が抜けたようにも見えるけど改造は改造だし…

9月一杯はこの暑さが続くそうな…(;´Д`)
体調を維持するのが大変ですが、乗り切りましょう!

出ましたか・・・

たまに読み逃げの私でしたが、らんなーさんも
仲間になっちゃったんですね^^;

アンカラ村に並んだときはかぶってみたくなりましたよぉ(。_゜☆\ ベキバキ

ようやく

>はるさん
姿を現しました(;´Д`)
ほぼ間違いなく感染している事は判っていましたが、
確認ができなかったんですよね。

被ってみても良いのですが、うっかりセーブしてしまうと
最終防衛線を突破されてしまうので、注意が必要です。
カタログにだけは載せたくないですからね~
リセットさんやラケットさんに会うのも一興ですw

とうとう

こんばんは^^
こちらではお久しぶりです、
ちゃるさんからノコサレ村にも出たとお聞きしました。

りるる村に展示されてから1カ月以上経過、
その節はお世話になりました<m(__)m>

どうして私の村がと最初は戸惑いましたが
仲間?が増えて、不謹慎ですが少し安心しました(ゴメンナサイ)

お店に並んだのは1度だけ、カタログにも載っていないのが
不幸中の幸いかと思っています。

こんばんは~

>chiyoさん
感染の足跡が見えれば遮断することもできるんですけどね…
最初の改造アイテムの感染力を見て、これは時間の問題だなと。
コード削除の素早い対応ありがとうございました。

エイブルには何度も並びますので、新しいアイテムを見かけたら
まず、ネットやお友達に確認してくださいね。
カタログだけは綺麗にしておきましょう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
