スポンサーサイト


ロクサーヌの仕事

同じプレイヤーと繰り返しすれ違い通信をして、
来客数が30人に達したのに…やはり、リッカの宿は成長しませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

中古ソフトのクエストも、あと一つのみとなった所で問題発生です。
クエスト181
トマ・ソマ兄弟に、ブライのコスプレで会ってあげるというあのクエスト。
そう、実質30人集めていないリッカの宿では、スペシャルゲストに貰えないものがあるのです。特に3点以上くれるゲストからのプレゼントは全滅… orz
その中に『ブライのくつ』もあったわけです。

このクエストは諦めるしかないのか?…そう思っていた矢先

( ゚д゚)ハッ! まさか…
シューズフェア
今週のロクサーヌは気前が良いというか…

。・゚・(ノд`)・゚・。 なんて意地悪なんだ。
ブライのくつ
というのも、この画像写真は”らんなーのDQ9”で受信した品揃えだからです。

ええ、しっかり確保しましたとも。マルチプレイにて…
ブライ完備
ダメかと思ったクエストもこれでこなせますヽ(´ー`)ノ

クエスト完了
うんうん、良かったね~。
迷わず成仏してくだされ~ って(;゚д゚)ァ… 亡霊じゃなかったw

ぶるっしゃー
めでたく、サンディの「ぶるっしゃああああ!」が聞けました。
やっと、仕事らしい仕事をこなしてくれたロクサーヌなのでした。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
