スポンサーサイト


フリマは掃除デー

畑を解体しないで居ると、どんどん増えていきますね。青バラ
新しく咲いている所を発見するのは嬉しいので、そのままにしてあるのですが、
流石にもう仕舞えない状態(;´Д`)…
とりあえずポケットを空にしようと自宅へ戻ると…
突然の来客で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! (;゚д゚)ァ....今日はフリマだったのか

適当にあしらって帰ってもらおうと思っていたら、
きゅうりのうまが好き?
(*゜ω゜)ンッ?そりゃ~良い! 『拾う神あり』でした≧(´▽`)≦アハハ

それから、目ざといみかっちの事なので
バナナの帽子も
美味しそうな『バナナのぼうし』をちぇき!w
帽子なんか買っても被らないのにね~(´ω`) ンー…どうするつもりなのか?

と思ったら
飾ったか!
こりゃ美味しそうなディスプレイだ!! なるほど~♪
でも”きゅうりのうま”は飾ってないんですよ?(〃^∇^)o_彡☆はははっ

住人さんの家が家具でめちゃくちゃになっている事が多いので、
フリマデーを利用して掃除してあげたりしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キュートな乙女だもん

やっぱみかっちも女の子だねぇ~
お盆も過ぎたのに「きゅうりのうま」はなしでしょ。
もしかして、食べたとか、、、?すき~って言ってるし。
それとも、美白の為にきゅうりパックに使ったかも。
そういえば、みかっちの肌いきいきしてないかい?v-398

「ばななのぼうし」は家具として置いても可愛いね♪

>ちゃるさん
みかっちの頬紅が実はきゅうりパックの跡なんでしょうかね…
良い具合に爪楊枝が刺してあるから、そのままパクリ!もありかもw
お供え物としては認識していない様子でしたし…≧(´▽`)≦

メットの部分が大きなアイスクリームにも見えますね♪
1人じゃ食べきれない幸せ感が漂っておりましたw

(後から買える物は)なんとな~く、
海外版とか要求あったら住人さんにあげたくなるときが…^^;
部屋から無くなっていると悲しいですけどね…(笑)
配信物も、荷物に持ってぶらぶらしていると、
住人さんが欲しがったりすることが多いよーな気もします。

うちも再びにゃんこ村にしたいなぁー♪
(当初はにゃんこ村だったなぁー…

>水谷さん
うんうん。配信モノが住人さんの家に飾ってあると、新鮮ですよね。
おい森で見慣れた家具じゃないので、欲しがってくれると嬉しいみたいなw
砂の城も大人気でしたよね~ めちゃ食いつきが良かった(´▽`*)アハハ

にゃんこ100%になる日は遙か彼方ですね...( = =) トオイメ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
