スポンサーサイト


ミッションT

日本で配信アイテムがあるということでWiiConnect24をオン!
すると、な~☆さんからお手紙が届き
バナナのぼうしを頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
おいしそうなバナナパフェ?ですね~(帽子だけどw)
いつもありがとうございます~<(_ _)>

で、翌日
日本配信分
来たよぺりお…

きゅうりのうま
折角だからもらっておくけどねぇ… (((´・ω・`)カックン…

さらに翌々日、な~☆さんから怒涛のメール攻撃!
配信アイテム各種
かきごおりのランプ」 「おかしのプレーヤー」 「サムゲタン
どれも美味しそうなモノばかり。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとね~♪
もう仕舞いきれない「青バラ」を添えて”ありがとメール”を返信です…

ノコサレ村は梅雨に入ったようで、雨が降り続いています。
ナミワープはにわ
未入手ハニワの一つ「ナミワープはにわ」ゲットヽ(´ー`)ノ
残るは2体。このまま梅雨時をループしようかな?そうしよう。

”お花を愛するおまじない”発動中のたんぽぽさんのぷっちょ村
梅雨なので、おまじないは意味がないけども…(;゚д゚)あ、そうだ!
な~☆さんから頂いたプレゼントをお裾分けしよう!!!
ってことで、早速開門を見つけて突入~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
たんぽぽさん不在?
(*゜ω゜)ンッ? たんぽぽさんは不在か~…
と、プレゼントを置く場所を探していると

ぴょんたろう
≧(´▽`)≦アハハハ 思わず受けちゃいました。
ぴょんたろうデーだったんですね。

しかし、どこに置こうかな~ (´ω`) ンー…
家の近くなら気づいてくれるかな? うろうろしていると…
(ノ゜ω゜)ノおおっ!!
宝の地図作成
DQ9の宝の地図よろしく、最適な場所発見~♪

お宝埋めました♪
しっかり埋めて置きました。
気づいてくれるかな~( ̄m ̄〃)

※"ミッションT"のTはたんぽぽさんのTです(意味なしw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミッション完了~♪

らんなーさんありがとうでした^^
うふふ・・・3個ともミッション完了です♪
しっかり頂きましたww

おかしのプレイヤー可愛い~~
サムゲタンってよく知らないのですが
おいしいんですかね?w
この時期かき氷のランプは涼しくていいわ~
楽しませてくれてありがとー

発掘されましたか!w

>たんぽぽさん
こんばんは~
サムゲタンは韓国版”土用の丑の日”に食べるそうですよ。
『鶏肉に高麗人参、もち米などを入れて煮込んだ栄養食』(Wikipedia)
薬膳料理みたいに鶏肉に素材を仕込んで煮込むそうな…
素材の味しかしないみたい? 食べる時に調味料を加えるのだそうです。
(´ω`) ンー…あんまり美味しくないのかな?w
体に良さそうなのは判りますが( ̄¬ ̄*)じゅる

マカロンはTVでよく見るものの、食べた事がないんですよ。
甘い砂糖菓子のようなイメージを抱いてますw
昔はこんなレコードプレーヤーありましたよね~、てんとうむしとか。

カキ氷はなんとなく想像できますけど、ランプだし… (((´・ω・`)カックン…
結局食べれるのはサムゲタンだけ?!
夏らしい…そういう配信だったのかもねぇ~。

( ̄m ̄〃)楽しんでもらえて良かったですw
お友達にもどうぞ~♪

おお~噂?のマカロンプレーヤー!!
韓国?のかき氷は、いろんなものがのっているんですね~
サムゲタンもいつか食べてみたいですw

今更になって通信機器を持ってくればよかったなぁーと…
配信もお手紙も、受け取れない状態です^^;

あ、あと報告なのですが~
コネクトを長い間onにしていた所為か、、、
ついにわがどんぐり村も、感染発覚です…
(白で隠してます
コードをどうしようか悩んでます…

(;´Д`)あらら…

>水谷さん
魔の手が姿を現しましたか…
もし、登録されている友達の中で、
・「改造アイテムの侵入を拒否されている方」
・「感染させたくないお友達」
などが居られましたら、連絡をとって(森で通信してではなく)コード削除するかどうか決めたほうが良いと思います。相手が感染を確認していないのなら、「無駄に広めない」にこしたことはないですからね…

(ノコサレ村は感染しているので削除しなくてOKです。駆除方法が示されない限り、割り切って限定[感染確認済みのお友達]して通信しようという考えです。なので、まだ未感染だと思われる友達のコードは削除したままですよ。)

もし、手にとってカタログに載ってしまったら、セーブせずにリセットしてくださいね。カタログだけは「最後の牙城」だと思っています(´・ω・`)~3

海外版配信アイテムは魅力的ですよね~
日本版はおそらく伝統を重視するあまりこんな結果に…
”我が道を行く”姿勢でユーザーの声を聞かないのかも?!(;´Д`)~3

無事届いてよかったです♪
韓国は食べ物関係多いですよね
欧州は気品があるというか、タヌキチの店でもいつもVIP
(ケタが違いますよねw)

きゅうり。。。まだ受け取ってなかったw頑張れー日本w

O(≧▽≦)O

>な~☆さん
いつもいつもありがとうございま~す<(_ _)>
何にもお返しできるものが無くて…       (´ω`) ンー…

マカロンの値段を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ~
でも、出来が良いので、ほんと羨ましいですよね(=゜ω゜)ボー…
こんなのを見せつけられても、日本スタッフは
のほほ~んと伝統一筋なんでしょうかねぇ…まったくw

確かに韓国版は食い意地が…≧(´▽`)≦アハハ
それでも良いんですよね。
鰻重でもいいし、たこ焼きとか焼きそばなんかでも良いのに~
なんでかな~ やっぱり京都だから?(;´Д`)~3 はぁ…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
