スポンサーサイト


サマーウォーズ

久々に五感が奮い立つ映画でした。(((;゜ω゜)))

衝撃が走りまくりで、実に面白かった(*´ -`)~3

録画してあったので、再生中に”dデータ”ボタンを押すと、
映画では描かれていなかったキャラの設定が見れたりします。

佳主馬(かずま)が操るOZ(オズ)ネットワーク内のアバター”キングカズマ
彼の格闘テクニックは、おじさんの万助が少林寺拳法をOZネットワーク経由で教えたものだそうな。それでキングカズマの実力は世界チャンピオン級という訳なのです。
スマートな擬人化ウサギさんというアバターなのですが、全世界から憧憬の眼差しを受ける”強くて格好良いキャラ”でもあります。

こんな風に”dデータ”は有益な情報を流しているんですね(=゜ω゜)ボー

とにかく面白かった~(≧∇≦)b 観ていない人は是非ご覧下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラも見た‼めっちゃ良かった‼
僕の使って、の件は涙涙でした(T . T)
家族で見てたから大変だったよ

ちなみにわが家のレグザ録画は最近、
途中で飛び飛びになる現象が…
らんなーさん所は問題ない?

o(TωT )o ウルウル

>サエさん
うんうん、ドイツの男の子からの一言を発端にして
世界中の元気玉(アカウント)が集まったんですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
1人で観てたら大泣きできるんだけども…辛かったでしょ?…w
ほんと良い映画でしたね~(*´ -`)

録画はハードディスクなのかな?
ブルーレイだったらヘッドクリーニングしてみるとか…
新規のディスクに換えるしかないでしょうね。
ハードディスクだと修理か交換か、ハード(TVのメニュー)で可能ならフォーマットするとか、外付けHD対応ならPCで物理フォーマットすることもできるけどHDは消耗品なので完全復活の期待は薄いですね。

※帰省中のiPhone4からの書き込みですな!(≧∇≦)b good

少し前にDVD(ネットレンタル)で観ました♪
ストーリーもよくできてるし、面白かったです♪
ちょっとだけ未来的で、でも現実味も感じられて、まさに今が旬!な映画ですよね。でも、もしかしたら、10年もすると時代遅れな話になっちゃうのかも!?なんて話を夫としてました。

観られてましたか~

>りゃんりゃんさん
未来的でもあるし、古風な武家の伝統をも引きずっているし…
iPhoneやDSi、小惑星からの採集物を持ち帰る衛星まで登場しているのでリアルタイムですよね。
巨大ネットワークでハッキングAIが成長していくなんて
ありえない事ではないだけに、背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~っとw

10年後に見ても、ネットワークの部分は新しいかもしれませんね…。
何より、根底に流れているメッセージ
「腹を空かせている事、一人で居る事」はいけないのだと…
映画が古くなっても、いつまでも残るメッセージでしょうね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
