スポンサーサイト


みやぶる2

ドン・ヤドロクが子犬だと思って飼っていたら
ギャングアニマル
ギャングアニマルと名付けられたソイツは…
実はヘルジャッカルだったという… ≧(´▽`)≦アハハハ
ドン・ヤドロク以外の人の言う事は聞かないというから
犬のように忠誠心があるんでしょうねぇ… モンスターだけどw

ということで、気がかりだったモンスター図鑑も
全て2ページの解説付きで完成しましたヽ(´ー`)ノ

もうやる事はない? いえいえ、まだまだ果てしない旅が残されています。
タネを使いまくったスーパーキャラの育成… (=゜ω゜)ボー…
でも、なぜか『守りのタネ』や『ちからのタネ』で強化した賢者や僧侶をパーティに入れていると、魔王が以前より強くなっている気がするのです。気のせいではないのかも? それだとキリがないというか不利になってしまうので、タネを使わないほうが良いという事になりますね。(´ω`) ンー…

とは言っても、現在は中古ソフトの方に熱中していますが…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は涼しいですね♪

台風が暑さを吹き飛ばしてくれたのか、今日は一転過ごしやすい
一日となってくれましたね。そちらはどうですか?

遂に、全モンスターの図鑑が2ページの詳細解説つきになった
んですねぇ、、、スーパーパーフェクトなDQ9ですねぇ。
ご苦労さまでございます。

で、未だその上に「タネ」で極限まで強化ですか、、、はぁ。
中途半端なわたしには想像を絶する作業に思えますよ。
データが飛ばないことを、ひとえにお祈り申しあげます。(^_-)-☆

こんばんは~

>ちゃるさん
今朝は寒いと思ってしまいました。でも温度計は28℃!!
たったそれだけで寒く感じるなんて、異常な暑さを物語っているような?
日中も過ごしやすかったですね~というか心地良すぎて睡魔がw
でも、夕方になると湿度が跳ね上がってムシムシし始めましたよ(;´Д`)
※今朝の冷え込みで、お腹がピーゴロゴロに…w

ファミコンカセットのバックアップデータは飛びましたよねぇ(=゜ω゜)ボー…
それを思えば安心感があります。
「書き込み中の電源オフ」とか「書き込み中にカセットが抜ける」事に気をつければ大丈夫でしょうけど…DS本体を持ち上げる時に、”カッチン”とソフトを抜いてしまう悪寒が時々しますよね。≧(´▽`)≦アハハ
ありがとうございます~<(_ _)>

あ、そだ。中古で「脳トレ」が安かったので注文しちゃいましたwww
140円(脳トレ)と200円(もっと脳トレ)ですよ~送料より安いのでは?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
