

みやぶる

メインのDQ9でやり残した事…それは
追加クエストにしか出現しない、2匹のモンスターに「みやぶる」を忘れた事。

ようやく中古ソフトの方のクエストが追いつきました(;´Д`)
で、このクエストにらんなーがゲスト参加しましたよ。
ゲストでクエスト参加

2匹のうちの1匹 『いにしえの魔神』です。
いにしえの魔神
フィオーネ姫は凄い事を喋ってますね (((( ;゚Д゚)))ガクガク
ゲストでやってきたのに、そんな話聞いてないよ~!!って (# ゚Д゚)プンスコ

ムービーはそれぞれのソフトで見る事ができました。
そして「みやぶる」のために参戦です。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

…数ターンであっけなくミッションコンプリートヽ(´ー`)ノ

イベント中
その後の会話イベントはホスト側でしか進行しないようです。
モンスターリストを確認しようと『戦歴画面』を開くと、サンディが
「なんか もう あきたし、そろそろ自分たちの世界に帰ろうヨ」って
≧(´▽`)≦アハハ

ムービー表示
こんな風に、ムービーマークが吹き出しに…

暇つぶしに王妃に話しかけると…
ゲストの扱い
(* ̄m ̄)ぶっ!! ゲストの扱いはそんなもんかい!w

まぁそれはともかく、ゲストにはクエストの粗筋を話してくれるんですよね。
知らなかった(=゜ω゜)ボー… まだまだ隠されたセリフがあるのかも?

「みやぶる」は残す所あと1匹 ψ( ̄▽ ̄)ψイシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
