スポンサーサイト


チーズになりそう

暑いです…(;´Д`)うぅ…

妙な夏風邪を引いて、体温が高い分だけ風が涼しく感じたり…w
みなさんもお気をつけくださいませ<(_ _)>

街森もそろそろ梅雨かな? 暑くなると出てくるのは…
ジョニー
コイツかっ!

頭を冷やす
はいはい、頭冷やしといてあげますね。

もぉー我慢ならん!!と
ダイビング
海へダイビング!!! 泳ぎたいですね~ じゃばじゃばとw

街では涼しげな
ブーケおいで~♪
ブーケを発見。 うちにおいで~ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーズ?

どうしてチーズなんだろう?^^;
今日も暑くて目が覚めた私。(〃´o`)=3
まだ眠い~。居間で昼寝しようかな。

まだジョニーを打ち落としたことが無いので、
らんなーさんのように遊ぶ余裕ないかもw

バターだっけ?w

>つきみさん
倫理上の問題かなにかで消えてしまった「チビクロサンボ」(童話)
トラに追われて、椰子の木の周りをグルグル逃げ回っていると…
トラがあまりのスピードで回っているうちに融けてしまって
バターになってしまったというお話。(バターだっ!!)
…orz
そっか、微妙に製法が違うからバターの方が良いのかな?w
(いやそういう問題じゃなくてwww)

今日は昨日より暑いですねぇ… (;´Д`)A
なんでも居間にクーラーを設置する段取りになったそうな…
PCで作業中にブレーカーが落ちそうで怖いんですけどぉ (((´・ω・`)

ジョニーデーが明らかになったらチャンスは幾らでもありますよ♪
慣れてくるとほんとゆっくり飛んでいるのが判ります。
風船が飛ぶライン上を移動するので、目印をつけると良いかも?

こんにちわ~
風邪大丈夫ですか~
クーラー冷えますもんね…お大事に~

ジョニーさんは、頭の上でひょいんひょいんと、変な音がした一回しか…
お目見えしたこともございませぬ…^^;

そういえば、よーやくピラルクが釣れました~♪
色々ありがとうございました~
これで、金の釣り竿がゲット出来そうです^^v

おめでと~♪

>水谷さん
金竿が届きますね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

うちにはまだクーラーがないのだけど、
暑さに体がついてこないみたいで… 変な風邪を…w

ジョニーはねぇ… 最初はやっぱり音しか聞こえませんでしたね~
でも、音が聞こえた日にジョニー出現は確定なので、日にちを戻して
何度でも待つ事ができますよ♪ ってしばらくお休みなんですね。
お疲れさまでした~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
