スポンサーサイト


魅惑の担々麺

さっぱり塩味、こってり味噌味も良いけど…
中でも担々麺が一番好き(*´ -`)

特に、"ゴマダレ"を惜しみなくぶち込んでいるお店の担々麺はたまりません。
(@ ̄¬ ̄@)…

カップ麺もかなりのレベルに到達してて、
カップ麺
写真右のエースコック「飲み干す一杯シリーズ」はよく食べます。
癖になる一杯?w
写真左のどん兵衛はうどんですが『担々』と書かれていたので、思わずカゴにin

そして今回の目玉!
ごはんが進むおかず大好き』木梨憲武さん。衝撃的なCM(ノ゜⊿゜)ノが流れていました。
サッポロ一番の袋麺シリーズに、あの、あの…担々麺が登場ですよ?!
袋麺

長いこと待ちました。「出たら良いな~」とw
( ̄¬ ̄*)じゅる…

ただ、袋麺の欠点というか、それは無理だろうという想像は裏切らず
肝心のひき肉が同梱されていません。
各自が用意しなくちゃです。

(´ω`) ンー… メンチカツでも乗せる? ハンバーグでも良いか!
そうだ、それが袋麺の良いところであった…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も担々麺好きです~w

食べるなら、塩か辛味噌かなぁ^^

辛いものが好きなので、
とうがらしペーストみたいなのを足して、
更に辛くしてみたりしてますw

どん兵衛のはまだ見たことないです。
美味しかった??
見かけたら買ってみたいです^^

おはようございます~

>つきみさん
おお!好みが似ている?w
辛味噌はこれまた美味しいですよね!(≧∇≦)b
仙台辛味噌だったかな?お腹にずっしりと満足感があったの♪。
激辛はちょっと遠慮してますが、そこそこの辛さならgoodです。

どん兵衛は、そのまんま「坦々麺のスープ」の味がしましたね♪
麺がやっぱり”うどん”なので、ズドンと口に入ってくるのは仕方ないですw
でも、とりたててコレといったお奨めポイントもなく…
これなら仙台辛味噌の方を食べた方がいいかも? という感じです。
いや、美味しかったですよ?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
