スポンサーサイト


開かずの宝箱

中古DQ9でたんまり残されたクエストをこなしていると…
久し振りに見ましたΣ(´д`ノ)ノ 『未開錠の宝箱

赤宝箱
グビアナ地下水道に3つ、魔獣の洞窟に1つ… まだあるかも?
(´ω`) ンー…
ストーリークリア後なので、開けても今更欲しいアイテムなど出ないはず。
ということで、"開けずにこのまま残す"事に決めました。

転職を殆どしていない状態だったので基礎能力が低く、
宝の地図のモンスターに歯が立たないという…(;´Д`)
なので、各Lv35まで上げて職業スキルを全て獲得しました。
まぁ、弱々しいパーティも新鮮で楽しめるのですが…w

ところで、クリスマス絡みのクエストで"クリスマスケーキ"が必要になるのですが、
これはもう望みが薄いと思った方が良いかもしれませんね…
カボチャのマスクとか、期間限定アイテムは壊滅かも?! orz
ロクサーヌはどこまで足を引っ張るのだ(# ゚Д゚)プンスコ


※↓ちゃるさんのリクエストにお応えして、獲得称号リストです。

【獲得称号リスト】ID順 (画像クリックで拡大します)
1~4ページ
称号1~4P

5~8ページ
称号5~8P

9~12ページ
称号9~12P

13~16ページ
称号13~16P

17~20ページ
称号17~20P

21~24ページ
称号21~24P

25ページ
称号25P

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがだ!!

早速に、ありがとうございます。
やはり『寝オチ容疑者』に勝る称号はないかと・・・ww

私の持ってない称号が5ページもありますよ。(^^ゞ

私があってらんなーさんがないのは、
嵐の呼び込み師(100人以上)宿王の使い(300人以上)
だけでございました。さすがだ!!

(ノ゜⊿゜)ノえぇ?!

>ちゃるさん
人によって見たこともないような称号があるのかと思ってました…
衣装の少ない中古で、コスチュームをいろいろ組み合わせていると
こんな称号がもらえるのか?と驚いたりしています。
「誰それセット」という訳でもなく、バラバラで見た目だけの
コーディネイトなんですけどねぇ…(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(※ダブっているかは不明)

錬金関係とか普通にやってて貰えるものは興味ないけどw
寝オチ容疑者』は勲章ですなっ!?( ̄^ ̄) エッヘン www

呼び込み関係の称号はもう無理でしょうね...( = =) トオイメ
まぁ、しかしよくチェックされましたね… お疲れさまです~<(_ _)>

もう1回プレイするにしても・・・

装備品コンプ率100%とかムリって分かってると
やる気なくなるなぁ。(〃´o`)=3
通信もムリっぽいしね~( ̄▽ ̄|||)
去年の8月に、夏休みの子供を狙い、市内で通信してみたら、
0人だったorz 夜中じゃなくて昼間だったのに。

クリスマスケーキは、多分★はゼロだったと思うので、
在庫があれば、渡すことは可能・・・でしたっけ?
装備品も渡せればいいのに~。

( ゚д゚)ハッ!!

>つきみさん
レア度★0なら パーティを組んだときに渡せるの?!
(´д`ノ)ノ えー知らなかったー!!! やってみます!!!
ぴゅーっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

去年の8月の日中で0人って… (´ω`) ンー…うちも似たような…w
人が集まるポイントを調査しているページがあったので、
そこを見ていると家電量販店とかが多かったですね。
もう、今じゃ無理ですが(´・ω・`)ショボーン

装備品も渡せると良いんですけどね~ 解除できない仕様だろうし…
リアルタイム志向だったもんね DQ9は…(´-ω-`)ふぅ~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
