スポンサーサイト


仔猫のお届け

秘境つきのしずく村に迷子ちゃんを連れて行こうと探すと…
ドラゴンvs迷子ちゃん
Σヽ(゚Д゚; )ノ 大ピンチ!!
ドラゴンが現れた! ちゃららららら~ん♪…(中略)
寝オチ容疑者が放ったラリホー攻撃が功を奏したようです。

ざっざっざっざっ…
迷子ちゃんお届け
かくして無事”つきのしずく村”に迷子ちゃんのお届け~( ̄- ̄)ゞ

とんぼ返りして日にちを進め『お礼の品』を受取るや、再度つきのしずく村へ…
迷子ちゃんのお礼
未開封のまま持って来れば、もしや望みの品が?!
などと一縷の望みを託して開封すると…『うらないテレフォン』でした。
(´ω`) ンー…まぁ、ハズレではなかったし…w

それからしばらくまったりトーク♪
たんぽぽの綿毛
フーッと吹かなくても、網で叩くと”たんぽぽの綿毛”が無限に飛んでいく事を今更ながら発見。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
つきみさん、お疲れさまでした~&ありがとうございました<(_ _)>


さて、ニコバン予想は如何ほどのものか…
84→78→74→126→139! おおっ!Σ(´д`ノ)ノ 予兆だっ
と期待したものの、その後は→155→155→155
ニコバン予想
これがニコバンの限界?… orz

とりあえず売るしか!!
売るしか!
6往復ほどして、40万ベルの利益となりました。
(´ω`) んー…確かに二コバンにとって、この金額は大金かもね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん
おそらく、ノコサレ村もそのうち症状がハッキリすると思います。
「最低限広めたくない」というお気持ち嬉しく思います。
その時が来たらまた、よろしくお願いしますね<(_ _)>

まさかの

「うらないテレフォン」は、残念でした~( ̄▽ ̄|||)
でも、らんなーさんが手土産を下さったので、満足です~♪
ありがとうございました~^^

こんにちは~

>つきみさん
先に、目的外の「お礼アイテム」を持って行って、後から開封すれば
もしかすると、目的の物が出るかも?と企みましたw
確かに、”持って行ったモノ以外”のアイテムが出てきましたが( ̄Д ̄;;
「惜しかった~」という感じでしたね…。

また迷子ちゃんの為に通信しないとですね(≧∇≦)b
長々とおつきあいありがとうございました~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
