

通信のお約束

おおっΣ(´д`ノ)ノ 久々の迷子ちゃん。
迷子(つきのしずく村)
こちらがお母さん猫だったら良かったんだけどね…

ラムネも心配
ラムネも心配しちょります(´・ω・`)… にゃっ

という訳で「つきみさん、ご都合の良い時間をお知らせくださいませ<(_ _)>」
迷子ちゃんのお礼のアイテムはもう要らないので、差し上げます(≧∇≦)b
再会シーンは見ものですよん♪


さて、ニコバンの噂を信じて
ニコバン頼むよ?
いつもより多く買ってしまいました。
これでジリ貧だったら信用ガタ落ちですな… ≧(´▽`)≦アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

((o(^-^)o))

ご無沙汰してます、こんにちは~♪

おっ!!通信デビューの「つきのしずく村」引っ張りだこですね!
うちの村には、つきのしずく村出身の子が引っ越して来ましたよ。

どんぐり村へ行きたいと泣く「迷子ちゃん」が居るんですけど
諸般の事情(爆)で、化石化しちゃってますわ。。。( ̄m ̄*)

大丈夫~?(;´Д`)

>ちゃるさん
『つきのしずく村』の様子がみなさん気になるようです( ̄m ̄〃)
そっか~今までは”険しい峠の谷”を越えられるのが”ぺりお”だけだったんですね。スプリッターマジックで道が開けて、住人さん達も移動できるようになったという事なのか… なるほど…

迷子ちゃんがまだ居るのなら、夏休み前に連れて行けそうな…?
って、もう遅いか…。・゚・(ノд`)・゚・。

それよりも、お体お大事に~(;人;)

山奥の村発見?

で、どうぶつ達も沸いているのかしら?(* ̄m ̄)プッ

どうぶつの出入りとか、手紙もぺりおもOKだったんですけどね。
多分、るな*の胴回りが引っ掛かって出られなかったのかも(爆)

迷子ちゃん!
これまた通信しないと出来ないイベントだしー( ̄▽ ̄|||)
当然、やったことがありませんw
アイテムはノドから手が出る程欲しいです~♪
うらないテレフォンだけは、ちゃるさんのご好意で持ってますが^^

今日は23時以降に開門出来ると思います♪

黒川温泉のような

>つきみさん
秘境の温泉発見といった感じでしょうか…【~~~(´ω`A)~~~】

お礼がオルゴールだと良いですね~♪
再会が終わったら即戻って日にちを進め、プレゼントをゲットして
折り返し『つきのしずく村』にお邪魔したいと思います。
なので、開門したまましばらくお待ち下さいね。(*^ー゚)b

に・さん・まるまる時に突撃したいと思います!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
