

ピチューでしょ?

海外から新たな改造アイテムの感染が広まっているそうです。

・PikachuHat HDLC :ピカチュウの帽子
・AshCap HDLC :ポケモンのさとしの帽子
・FalconHelm HDLC :F-ZEROのキャプテンの帽子


だそうですが、あれはピカチュウではなくピチューですよ?(そこ?w)
こういうアバウトさが海外らしいと思ってしまったり…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

エイブルに陳列されても、購入しない。
仮に購入した場合はセーブせずにリセットする。
住人さんからの強制プレゼントもリセットにて!
リセットする前にうっかり通信しない!(お出掛け・開門でセーブされる為)


という『カタログに掲載されない』方針で対処をお願いしたいと思います。
Wiiconnect24がオフでも、コード交換しているだけで感染してしまうという
驚異的な感染力のようです。
ノコサレ村ではまだ確認できていませんが、そのうち… (=゜ω゜)ボー…
エイブルでの出現率が跳ね上がる事は間違いないですね。(一気に4倍)

ゆうたろうの『魔法のランプ』を利用すれば感染確認が手早いそうです。
ただし、確認後は忘れずにリセットを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またですね

こんばんは^^
忘れた頃にまた次から次と出てくるものですね
出てきたらここに書いてあるとおり対処しなくちゃね( ..)φメモメモ

おはようございます。

>はるさん
完全に防ぐには通信を諦めるしかないんですよね。
友達コード、Wiiフレンドコードも友達に登録してもらったものを
全て削除してもらって、自分のリストも全削除。
もう完全に鎖国状態にしないと感染は防げません。

街森の配信システムを改善するしかないのだけど、
アップデートできないソフトの性質から、もうどうしようもないという…
( ´Д`) <ふぅ~
「カタログに載せない」のはささやかな抵抗です(´・ω・`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
