

ゲスト来訪

ネタも残り少なくなってきたDQ9。今日はゲストがやってきました。
バトルマスターに転職して、装備を貰いましょう。(誕生日設定もお忘れなく)

モリー
おしゃれカタログコンプ率はこれで99%になりました。

炎のチャンピオン
称号も貰っときましょう♪

モリーはDQ8に登場する、本編には直接関係のないキャラですが
本家モリー
名前のついたモンスターを3匹集めればバトルロードに参加でき、勝ち抜く毎にレアアイテムが入手できるので、この妙なハイテンションおじさんに付き合う事になります(; ̄ω ̄A

さて、DQ9最強装備も4セット分揃いましたヽ(´ー`)ノ
キラキラ装備
あと『イデアのサンダル』が1足あれば、レンジャー+盗賊パーティも完璧です。
しかし1/2の成功確率に阻まれて、失敗続きですよ(;´Д`)~3
ロクサーヌのケチケチ振りにブルーオーブも底をついてしまいました… orz

明日から『王様のひげ』の配信が始まるようですが…
最後の最後で売り出さない可能性も(¬д¬。) ・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
