スポンサーサイト


初通信

ちゃるさんのお友達のつきみさんと初通信しました♪
原因不明の通信障害があって、街森(通信プレイ)をろくに遊べなかったそうです。
※ドアホンを設置して通信が不安定になった場合、NTTに配線を調べてもらいましょう。
ということで原因がハッキリしました。

ようこそ、いらっしゃいませ~♪ るなさん(つきみさん)到着です。
るなさん

通信プレイの醍醐味を味わってもらおうと灯台へGo!
そこへ…
ちゃるさん
おおっ!(ノ゜⊿゜)ノ ちゃるさんも到着~
既に灯台に登っていたるなさんは強制的に門前へワープ!!≧(´▽`)≦アハハ

灯台登り再び
久々に登った灯台。やっぱり気持ち良いですね♪

見上げてみる
ささ、次は何を楽しんでもらおうかな…

ちゃるさん泳ぐ
水族館でお魚を追いかけるちゃるさん

ちゃるさん泳ぐ2
こちらもちゃるさん。そして

るなさん水槽に1
るなさんもお魚を追いかけ…

るなさん水槽に2
食いつきに成功~♪ヽ(´ー`)ノ ってちゃうかw

最後はデパートの従業員通路に潜入
デパート従業員通路
今朝のサッカー観戦で眠そうなちゃるさん。
ということで、おひらきする事にしました。

ジェットコースターのようなツアーで引きずり回して申し訳なかったです<(_ _)>
ちゃるさんもおねむの所おつきあいありがとうございました♪
次回はゆっくりと遊びましょうね~(○´ω`○)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早っ!∑('0'*)

さっそく記事にして下さって、ありがとうございます~!
私の方はまだ記事にしてませんが・・・(;´▽`A``

いろいろ遊んで下さり、とっても楽しかったです~♪
灯台登りなんて、縁のないことだと思ってたしwww

また遊んで下さいね~ヽ(´▽`)ノ

こちらこそ~

>つきみさん
夜中の突然のお誘いにつきあわせてしまって… (ノ´∀`*)てへw
灯台登りの時の勘の良さには驚きましたよ~?!
直後にワープも体験できてw ≧(´▽`)≦アハハ
ちゃるさんがルーラをかけて門前に集合したんでしょうね~♪
(すっかり忘れてました→ワープ)

今度はゆるりと遊びましょうね(≧∇≦)b

はにわありがとう~♪

昨夜は飛び入りで失礼致しました。

サッカーで起き、サッカーで眠る生活だったので
DQ9が終わった以上に、落胆が大きくて。(爆)

もうちょっと早くに不調の原因が分ってたらなぁ、、、と。
でも一緒に遊べて、本当に良かったです。

第二次街森ブームが到来するかも?!

うんうん。

>ちゃるさん
まだまだ遊び尽くしていないつきみさんに楽しんでもらえる事が
新鮮で楽しいですよね。
アイテムやらデザインやら、これから堪能できる事も沢山ありそうですし。
コンプのお手伝いもやり甲斐があるのではないかと…w

大会が終了しても、まだまだ観たかったですよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
眠い最中、お付き合いしていただいて嬉しかったですよ~♪
ありがとうございました<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
