スポンサーサイト


W杯決勝

高い湿度に目が覚めました。(ρw-).。o○
雨風がビュービュー吹きつけていたので全開だった窓を閉めます。

3位決定戦が地上波・BSでは放送されなかったので(なんでやねん!)、
仕方なくダイジェストを見ましたが…
ドイツ×ウルグアイ戦は大接戦でしたね~(=゜ω゜)ボー…
準決勝のドイツ×スペイン戦でMFミュラーは出場停止だったため、いまいち決定力に欠けていたという印象が強かったので、おそらくミュラーはここまで来たドイツチームに不可欠だったのではないか?と思えるんですよね…。
『難攻不落の要塞』もここに来て錆び付いてしまいました。

って、あそこで突入してきた一般人は誰だ?
調べてみると、イタリア人のカッサーノ選手のファンだそうで、カッサーノが代表に選出されなかった事を抗議するために、もたもたピッチへ出てきたとか…ヾ(ーー )ォィ
ピッチに背を向けて並んでいるPOLICEは何をやってたんだ?…

それにしてもスペインは強い!『無敵艦隊』と形容されるのも納得してしまいます。
個人個人のボール捌きのレベルの高さには舌を巻くし、それが組織的攻撃・防御へと直結する華麗なパスワークを生み出しているようです。本当に無敵なんじゃないか?と鳥肌が立つくらい…。
もし、日本代表がパラグアイを破っていれば、即決勝とも言える日本×スペイン戦が実現していたんですけどねぇ…つくづく惜しい(´・ω・`) そして、アルゼンチン戦、オランダ戦と楽しめたはずw

お?! 只今、閉幕イベントが開催されております。ついに決勝の時。
スペイン×オランダ戦では凄まじいゲーム展開が予想されますね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

※放映時間が重なるF1グランプリも見たくてしょうがない(;´Д`)
おおっ!小林カムイ現在9位のポジション!!(22/52周)
49/52周で小林カムイ6位まで上がっております。このままフィニッシュなるか?!
って所で間もなくキックオフ

…【追記】
ということで2010年W杯サッカー 感動でした~。・゚・(ノд`)・゚・。
できれば16強が決まった時点で、もう1クッション、リーグ戦があればな~
なんて考えたり…(実力が顕著になるし、もっと見たいという気持ちが…w)

F1小林カムイも6位入賞! おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
