スポンサーサイト


光陰矢のごとし

先日まで雪が積もっていたというのに、もう桜が散る頃まで時間を進めています。
ふと、ラムネが
ラムネ怯える
そんなに怯えるゲストとは… ( ゚д゚)ハッ!

ぴょんたろう!
やっぱり… ≧(´▽`)≦アハハ もうツボキャラですからね~ぴょんたろう。
地面に埋まっている卵が綺麗なので、全部掘り起こしてオブジェにしました。

ところで、キャビアがぽつりと
キャビアの見た夢
昨夜見た夢の話をしてくれました。

隠れ里『どんぐり村』の開門を見つけて突入~
ユニフォームお届け
キャビアが夢にまで見た水谷さん。
アルゼンチンユニフォーム(W杯メッシモデル)のお届けで~す。

ピラルクを釣っていたということで、お手伝い。
う~~~
マンボウが釣れましたw 夏の村は楽しいですね~♪

カジキが釣れた
カジキマグロまで…
でも、一向に巨大魚影が川に現れる事はありませんでした (((´・ω・`)カックン…
お忙しい中、遊んでいただいてありがとうございました~<(_ _)>

無機質な街森ワールドだけども、やっぱり嬉しいのが
2本咲き
新種が咲いた時ですよね。自然があるみたいな錯角を覚えます。
しかも、パーフェクトな形で2本咲き♪ヽ(´ー`)ノ

ニコバンがゲーム筐体を嗅ぎつけました。
ゲームに反応
「対戦できるなら、ちょっとだけやらせてよ」だって(´▽`*)アハハ

そんなノコサレ村でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~

隠れ里にお越しいただいて^^
釣りも手伝ってもらってありがとうございました~
ピラルク釣るまでがんばります!!

キャビーもロビンも、元の村を覚えててくれるのは
嬉しいですね~♪

お邪魔しました~

>水谷さん
「キター!でっかい魚影!!」と叫びたかったですw
出てきても良さそうだったのに、現れませんでしたね…(=゜ω゜)ボー…

ロビンにはΣ(´д`ノ)ノ ビックリしましたよ。
隠れ里だけあって、どんぐり村にこっそり身を隠していたとは…w
引っ越したくなかったのかな?!?!≧(´▽`)≦アハハ

それに反してキャビアは『隠れ里』を宣伝しているようですが…
問題なし?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
