スポンサーサイト


最終クエスト

DQ9も発売から1周年を迎えたそうです。
ロクサーヌがオーブフェアをやるとかで…
オーブの価格
( ̄Д ̄;)高いよ~… 買取が5000Gだというのに、3万Gって…
「どなたがお持ちになりますか?」で ABXボタン同時押しで3倍ゲットすれば
ようやく1万G相当になるんだけども…

そして、追加クエストが最終となりました。(((´・ω・`)カックン…
メーちゃんからの依頼
可愛らしい羊のメーちゃんからの依頼です。
何を言ってるのかさっぱり判りませんが、多分何か欲しいのだろうと…
おそらく『持っているアイテムで足りてしまうんじゃないか?』
その、予想は大当たり。あっさりクエスト終了でした…

サンディに聞いてみると
ぶるっしゃあああ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
「ぶるっしゃあああ!」が、ちとツボ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、魔王の地図がクエストのお礼だったので、良い場所になるまでリセットですな。

( ´ω`)ふぅ~ ルディアノ王国が復活するかと期待してたのにねぇ…
アイテムコンプ率は99%止まり。”おわかれのつばさ”をゲットするにはマルチプレイしなくちゃいけません。中古で2000円を切っていたというちゃるさん情報を思い出し、まだプレイデータが残っている中古を購入するのも手かも?なんてね…
おしゃれカタログコンプ率は98%なので、あと1人2人ゲストが来て、さらに王様のヒゲをWi-Fiクエストでゲットできたら100%になるのか…どうか…?

( ゚д゚)ハッ!ちょっと待て。
なんだかんだと謎を残したストーリーが、これで進行する可能性も無くなった?!

( ̄Д ̄;)…

結局、DQ9の世界を創造した神グランゼニスは、娘セレシアにバラバラにされ、地下に放置という運命… そういうオチだったのか!! で、多分サンディはその時の影響でセレシアから分離して妖精として生まれたのでしょうね。
これでスッキリ?w ヽ(´ー`)ノ

1年間ありがとうございました~<(_ _)> 遊べましたよ~♪
次回作は3DSで出して欲しいんだけどねぇ…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふん」フェアじゃないか?!

なんとかフェアを謳うなら、複数売って欲しいよね。
らんなーさんちのラインアップを見ると
「牛のふん」と「馬のふん」ってひどいじゃないですか!
これじゃ、「フン」と鼻でせせら笑えませんよぉ~
(と、言いつつ笑ってしまいましたが。ゴメン)

クエストキングの称号、おめでとう~♪
「おわかれのつばさ」もそのうち売りだされると良いのにね。

おお…

>ちゃるさん
ロクサーヌの意地悪に馴らされてしまっていたのか…
”糞”が勢揃いしてても気がつきませんでしたよ?(=゜ω゜)ボー…
恐るべしエージェントっ!!

あとは「お別れの翼」だけですよね…( ´Д`) <ふぅ~
彼奴はぜ~ったい、売り出す事はないでしょうねぇ…

ついに最終クエストなのね~!
一度は接続させて、配信クエストだけはもらっておかねば。
1年間、お疲れ様でしたん。

オイラも3DSは絶対買うよ~!
おい森も対応版として発売されるんだよね(未確定だっけか?)
年末発売予定だから要チェックですな。(-ω☆)キラリ

遊んだ遊んだw

>サエさん
DQも良い意味で進化しましたよね。(=゜ω゜)ボー…
だから尚更3DSで出して欲しいのだけどw
おい森のサンプル画像には、村のフィールドにベンチがあって
「立ち話」しなくてもよくなりそうなんですよ≧(´▽`)≦アハハ
でも、頭身が伸びちゃって、ちょっと違和感あるかな…すぐ慣れそうだけど。
出たら買いですね~(≧∇≦)b 予約でしばらく買えないかも…
あ、そそ。上画面で見ているので、おそらくタッチペンより
ボタン操作(アナログスティック)がメインになるのではないかと?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 期待しちょります。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
