スポンサーサイト


ケンタの後に

ケンタが引越しするということで、最後の挨拶にめもるさんが訪れてくれました。
めもるさん来訪

「また近いうちに会えそうな気がする」とはケンタの予告
ケンタとの別れ
めり込むぐらいの厚い抱擁をかわして…お別れでした…(/_・、)/~~

お疲れさまでした。まま、ケーキでもどうぞ~
ケーキでもどうぞ♪

それから翌々日の事
サッカー場の真ん中にっ!
Σ(◎皿◎)だ、誰じゃ~! 競技場のど真ん中に家を建てたヤツはっ!!
…『まんたろうの家』… o(`ω´*)oむっきー
そのうえ「このやろ!」ときたもんだ。( ̄ε=‥=з ̄)もう知らん!


気を取り直して地面のヒビを掘り起こすと…
ハニワゲットン
きたー! 未入手ハニワ。
オーディオの音楽に合わせて上手にシャウトする『ナミふにゃハニワ』です。
デカふにゃ・チビふにゃは申し訳ないけど音痴なので、どれだけ出現を待った事か…
さ、残るはあと3体。ヽ(´ー`)ノ

そして、みかっちから”かくれんぼ”のお誘い
おおっ!お土産ができた
なんと、コイツはちゃるさんご所望のデカカクカクはにわ♪ヽ(´ー`)ノ
お土産ができました。みかっちありがと~。・゚・(ノд`)・゚・。
よし、梅雨を目指して日にちを進めるか。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハハ、見られてたのね~

らんなーさん、めもるがケンタにお別れをするまで待っていて下さって
ありがとう~(*^_^*)
しかしケンタの強引なお別れの抱擁、しっかり撮られて恥ずかしいですアハハ

ケーキまで御馳走になり、めもるの嬉しそうな顔、よほど美味しかったのでしょうね♬

ケンタの代わりの住人は、まんたろうでしたか、残念でしたね。
お探しのはにわ見つかって良かったですね。

又遊んでくださいね~。

>chiyoさん
ケンタはチキンだけども、会った人の事を覚えてたりして
驚かされましたよ~。
次の村でもずーっと覚えているでしょうね(*^ー゚)b

しかし、まんたろうの”空気読めない”度には呆れました…w
また、遊びましょうね~♪

まんたろうでしたか~…><
カルピさんが来たときは、どうしよう?と
思いましたね…(すぐ引っ越しました~

みかっちが可愛いです♪
にゃんこ切望~

(´・ω・`)まんたろうでしたw

>水谷さん
街にカルピがうろうろしてました。
なるべく関わらないように遠巻きに逃げてきましたが…w

にゃんこを見つけたら話しかけるようにしてますよ~(*^ー゚)b
そういえばブーケをあまり見ないですね…(=゜ω゜)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
