スポンサーサイト


ドリームマッチ

夢の『アルゼンチン×日本』戦を街森で実現してみました。
アルゼンチン×日本?
サムライブルーに身を包んだラムネとアルゼンチン代表らんなー

ラムネのマークがきつくて、なかなかスローインできません…
フリースロー

おおっ!と、これはペナルティキック(PK)のようです。
フリーキック
キャビアとラムネがこそこそ打ち合わせをしていますねぇ…
猫パンチで叩き落とすつもりかもしれません…退場覚悟の捨て身戦法でしょうか?!

なんて、バカな事をやっているうちに…
ケンタ引越し
ケンタが段ボに! (;´Д`)あらら…引き止めたのにな~

※めもるさん、ケンタに会える最後のチャンスかもしれませんので、
ご連絡頂ければ開門しますね。(それまで日にちは維持しておきます)

アルゼンチンユニフォーム(メッシ限定)が欲しい方も、ご一緒にどうぞ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう・・・

で、いいですね~♪ヽ(´▽`)ノ

雪玉使っても面白そうかも?
力が入って、すぐに割ってしまうかな?^^

こんばんは~

>つきみさん
2月下旬に入ったら、雪球がなくなっちゃったんですよ…(; ̄ー ̄A
1人遊びしている時は雪球の方が面白いですw
でも開門した途端に雪球が消えちゃうので、惜しいんですよね…
ボールを奪い合ったり、穴を掘ってゴールにしたり、
街森でいろいろ遊べたのにねぇ…(´-ω-`)

障害物に勢いよく当たらないと砕けないみたいです。
川や池、掘った穴に落ちてもアウトだけど、
ダッシュしてボールに当たっただけでは壊れないですよ♪

メッシに似てますね❤

落とし穴のタネをボールに見立てたんですねぇ~v-218

ジャブラニをマイデにして貼ろうと思ったんだけど
面倒臭くてやめましたよ・・・

な~☆さんからの韓国サッカー応援セット、取りに
来れるお時間があったらお知らせ下さいませ。

にゃんこ2人組♪

キャビー×ラムネは、最強チームのような気がします(笑)
ネコパンチさくれつ!!!

引っ越しは未だに引き留めるの必死です…
イベントで、油断してたら引っ越してしまったり…
不思議です^^;

ありがと~

>ちゃるさん
ジャブラニデザインはちょっと苦労しますねw
雪球が消えてしまって、何か無いか?と見つけたのが落とし穴のタネw
転がらないけど、立体的だしw

メッシのデザインお持ちしますね♪
8時頃~でも大丈夫でしょうか?

こんばんは~

>水谷さん
猫パンチは侮れませんからね~ ≧(´▽`)≦アハハ
ウルグアイ選手のあのプレイがインパクトあってね~w

住人さんが「!」マークで引越しの相談をしてくれるのは
外に出ている時だけなんですよね。
なので、家に居るタイミングで決意してたら、発見が困難になりますね。
サブキャラでプレイすることも少なくなったし、見逃しが増えてきたような…
(;´Д`)

メッシデザありがとう~♪

もう!本当に何なんでしょう?一体!!ヽ(`⌒´メ)ノ
私が開門するのを見計らっていたかのような旦那の帰宅。
夕食のメニューが「顔見てから調理」だったので、そそくさと
おひらきにしてしまい、失礼しました。

メッシのアルゼンチンデザ、ありがとうございました。
ドン小西もほめてましたが、涼しげでイイ感じですよね。w

ケンタ~うちにおいでね~♪

韓国アイテムありがとん♪

>ちゃるさん
いえいえ、貰い逃げみたいになっちゃって…w

アルゼンチンユニフォームは涼しいですよね~
(もうちょっとブルーが濃かったらパジャマみたいな…ww)
ブルー1色のユニフォームもあるんですが、実戦で殆ど使われてなかったし…

そっか、ケンタがそよかぜ村に行けば、まためもるさんが会えますね。
じゃあ、とりあえず出て行ってもらおうかな…w

間に合うかしら?

らんなーさん、ご無沙汰しています<m(__)m>

そよかぜ村に海外配信のおさわりに伺って
ちゃるさんから、ケンタが引っ越しすると聞きました。
らんなーさんご親切にありがとうございます。
まだ間に合うようでしたら、今夜9時半以降に
めもるがケンタとお別れがしたいと言っています。

開門お願いできますか?


ノコサレ村のサッカー場の芝生良い出来ですね。
落とし穴のタネをボールに、いつもながらのグッドアィデアで感心します。

間に合います~

>chiyoさん
ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
まだ日にちを進めていないので、ケンタに会えますよ♪
では、9時半以降、開門してお待ちしておりま~す。

次はどこへ旅立つつもりなのか… (´ω`) ンー…

間に合ったのね

らんなーさん ありがとうございます^^
久しぶりのノコサレ村楽しみです♬

おつかれさまでした~

>chiyoさん
ケンタの行き先も決まっているようなので、
また会えるかもしれませんね~。

長々とお引止めしてしまってすみませんでした~。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
