スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(=゜ω゜)まさか…

W杯 『アルゼンチン×ドイツ』戦
イングランドを4-1(2)で破り、”強すぎた”と感じたドイツでしたが、
まさかここまで強いとは…...(=゜ω゜)ボー…

死角が無いんじゃないか?という仕上がりを見せつけてくれました。
防御では厚い壁を築き、攻撃では素早く突き刺すような侵略を試みる。
さらにボールの奪取と保持のレベルの高さには驚きを隠せませんでしたし、
誰も疲れを見せないという恐ろしい存在でした。

結成してまだ若いチームだと何度も言われていましたが、
なんでも『ゲルマン魂』と呼ばれる”最後まで諦めない姿勢”が
「もういい!もういいから!」と言いたくなるくらい最後までねちねちと続きました。

例えるなら、難攻不落の要塞… 衝撃的でした…(=゜ω゜)ボー…

って、もうメッシのスーパープレイが観れないじゃないか!。・゚・(ノд`)・゚・。
なんだよ~ orz............

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだかな~

大会直前はドイツって不安要素の方が大きかったのにね。
心憎いまでもの攻めでしたね。

アルゼンチン。。。
何だか窮するとメッシ頼みみたいで、、、メッシを活かそう
といった工夫が全然なかったような?

負けるとマスコミやファンがこぞってバッシングの嵐。
今回の日本代表に対しては、そんな殺伐とした空気が
なくて、そこが本当に良かった!!

あと3試合。サッカーもDQ9も最後の週になりましたね。
何だかWで寂しいね。

(=゜ω゜)ボー…

>ちゃるさん
アルゼンチンの選手、監督、サポーター、(自分やおそらくちゃるさんも)
みんな同じように呆然としていたのが印象的でした…

「僅かなミスを全て敵のチャンスにしてしまった」と言う監督。
それくらい隙の無い組織力でしたし、メッシを集中的に潰そうという
意図があったので、本当は他の選手がカバーできるくらいの準備が
欲しかったし、機転を利かせて対応して欲しかったと考えたりします。
何せ、考えている暇も無いぐらいの猛攻だったので、みんながみんな
「え?嘘だろ?!」と、展開に追いつけない気がしました。

日本代表チームを責める人は誰も居ないと思いますw
世界の日本代表に対する評価も良いモノばかりのような気がします。
南アフリカの人々にも”岡田ジャパン”のファンが増えていたりして、
みんなが感動したんだなぁ~って… 。・゚・(ノд`)・゚・。
本当に、素晴らしかったですからね。
「感動をありがとう…」誰もが思えるのって凄い現象ですよね♪

(*゜ω゜)ンッ? DQ9の配信も今週で終わりなのかな?
そっか~… 寂しいですね… (((´・ω・`)カックン…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。