スポンサーサイト


苦手克服

何ができないって、サッカーでドリブルができません(ノ´∀`*)。ええ実は。
体育の授業や部活動で時々サッカーをやったけど、先生はなんにも教えてくれず…
ただ、目の前のボールを蹴り、サッカー大好き少年が近寄ってくるまでに
自分からボールを離そうと必死になるだけでした。
ドリブルなんてしようものなら足がもつれ、バランスボールよろしく
思いっきり踏んづけて転ぶのがオチでしたからね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

しかし観戦となると話は別で、やたら目が肥えてしまいます。
キックオフ
何にも意味は無いんだけど、ぽっかり空いた心の隙間が、
ただひたすら我武者羅にサッカーしてみたい気持へと駆り立てます。
…で、1人キックオフ…w

調子に乗って
オーバーヘッドシュート
翼クンばりのオーバーヘッドシュート!!!
( ´Д`) <ふぅ~3 虚しい…

(;゚д゚)ァ!そよかぜ村の開門を発見!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ぴゅ~
残念でしたね
呆然とするちゃるさんの後姿…  いや、単に抜け殻のようでした…。
そうだ! そよかぜ村サッカー場を見物していこう~ヽ(´ー`)ノ

そよかぜ村サッカー場
ひろ~い♪ 気持ちいい~♪ 意味も無く駆け回ってみましたよ。

ポケットを空にしてw ノコサレ村に帰ると…
ハニワヒット
おおーっ!未入手のハニワがヒット!! あと4体となりましたヽ(´ー`)ノ

それから、今回は先に”空っぽのランプ”を見つけていたので
出現音にギクッΣ(´д`ノ)ノ とすることもなくw ゆうたろう出現。
「服をくれ!」と言ったところ
ゆうたろうコンプ
未入手だった残りの1着『白い花の服』をくれたではありませんか。
ゆうたろうでコンプしてしまうなんてねぇ…(´ω`) ンー…。
この調子で名画とハニワもくれたらいいんだけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

抜け殻でスミマセヌ

な~☆さんが韓国版のサッカーユニフォーム配信との
コメントを下さっていたので、ちょっと開門して気付いて
くれないかな~なんて都合の良い事を考えてたんです。
(そのまま、他に気が向いてしまい、忘れてしまった、、)

お気遣いありがとうございました。
オーバーヘッド決まってますね!!

座右の銘「生涯ヘッドシュート!」のあの選手が、あの場面で
それを実行してくれてたら、、、ww

韓国ユニフォームですか~

>ちゃるさん
欧州でアルゼンチンのユニフォームを配信してくれるといいですね(*^ー゚)b

延長戦後半の 玉田⇒岡崎のシーン… 
確かに、あそこでダイナミックなダイビングヘッドでも決まれば
日本中が大騒ぎになっていたでしょうね… (=゜ω゜)ボー…
あまりにもデンマーク戦でのドンピシャ感が凄すぎたので、
あれれ?どうなってしまったんだ?と感じたのは確かですw

帰国して会見している様子を見ていると、
まだまだこれからだったのに!(`へ´)という気持ちがうかがえます。
うんうん、もっとやりたかったよね… ほんとに…。

こんばんは~
おー!!そよかぜ&ノコサレサッカー場が♪
行ってみたいです!!(うきうき
…マイデの上で走るのが怖いですけど(はがしてしまいそーでw

ユニフォームも良いですなぁ~(^o^)

こんばんは~

>水谷さん

あちゃ~ ( ̄Д ̄;) スパムコメントを削除していて、
うっかり自分のコメまで削除しちゃった…
既に読んでもらえてたらいいのですが、申し訳ありません。
<(_ _)>

水谷さんの都合が良くなった時にでも
遊びに来てくださいね~(○´ω`○)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
