スポンサーサイト


(;´ω`)あぅ…

しんどい試合になりました…×パラグアイ戦(;´Д`)

デンマーク戦で見せてくれた鬼気迫る集中力。
しかしパラグアイ選手に競り勝てなかったり、ボールを奪われてしまう場面が多々…
チャンスは幾度も訪れたけど、活かせないという辛さ…
ピンチはかろうじて脱出…
仕舞いには両チームの選手がバテバテになってしまいましたね。

本当にお疲れさまでした<(_ _)> そして今までにないファイトをありがとう♪


おまけ
君はこっちでしょ?
「ニコバン君、きみはこっちでしょ?」

マークする相手が
「だから…マークする相手が違うっちゅーに!」

※一睡した後、ニュースとか観ていると、あれれ?なんだか悲しいよ(´;ω;`)…
日本とほぼ互角だったパラグアイにスペインを破ってもらうのも楽しみだし、
アルゼンチンにドイツを蹴散らしてもらうのも楽しみですよね。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何度見ても、やっぱり、、、

悔しいですね~PKの結果は非情でしたね。
でも、本当に予想を上回る活躍をしてくれた選手たちに
ねぎらいの言葉とありがとうを言いたいですよ。
悔いは残るけど、すがすがしい終わり方でした。

BEST8はどこも魅力あるチームなんで、まだまだ
眠れない夜が続きます!!

あのぉ~放置開門中にお越し下さいましたよね?
せっかくですが、全部外れでございました。
お返しにあがらないといけませんね。

私が未入手のは、チビクリック、チビフワフワ、ノッポボンボン
デカゲン、デカカクカク、デカうわーです。
もしかして、同じのがらんなーさんもないのかも?

金バラ畑の横に、新たにデカバチン、デカエコー
ノッポバチン、ノッポパンが新たに加わっておいてあったの
ですが、該当しませんか?

バレましたかっ!w

>ちゃるさん
こっそりハニワを置いていって失礼しました~<(_ _)>
開門されていたのでつい…

全部ハズレでしたか…残念… orz
チェックありがとうございました<(_ _)>
ちゃるさんの未入手分はしっかり...ψ(。。)メモしておきました。

うちの未入手ハニワは
・チビピポパ ・デカパン ・ナミふにゃ ・ナミワープ なので
残念ですがこちらも不一致のようです… 

置いてきた分は処分していただいても構いませんし、面倒でしたら
引き取りにお邪魔しますが…持ち帰っても売り捌かれる運命のハニワです
ので、ご都合の良い方でお願いしますね<(_ _)>

ほんと残念ではあったけど、跡を引きずるような後悔はありませんよね。
とにかくやり切った!100%を見せてくれた!のが嬉しいです。
今後のカードもほんと楽しみですよね~。
今日は睡眠不足を補って、決勝まで楽しみましょう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
