スポンサーサイト


住人の予想

サムライジャパンのサポーターとなった4人の住人さん。
それぞれに『日本×パラグアイ』戦の予想を聞いてみました。

キャビア
キャビアの予想
ふむふむ… ちょっと心許無い感じ?
高速化する呪文』を唱えてくれましたヽ(´ω`)ノ

ニコバン
ニコバンの予想
勝利の花が咲く”と断言してくれました。

ヴァヤシコフ
ヴァヤシコフの予想
人任せにしておいて「おひとよし」はないだろー!(´▽`*)アハハ

みかっち
みかっちの予想
そんなの簡単よ?」と何やら秘策を教えてくれるそうな…

みかっちファウル
いや、それじゃ”ファウル”ですからー 残念!

ノコサレ村住人はこんな感じですが…w

いよいよサムライの真剣勝負が始まりますね~((o(б_б;)o))ドキドキ
一戦毎に驚異的な集中力でレベルアップしてきた今回の日本代表チームですから
良い試合内容になる事は間違いないでしょう(≧∇≦)b
結果として相手より高得点が上げられれば万々歳ヽ(´ー`)ノ

問題は、次に当たるスペインまたはポルトガル
スペインは”世界ランク2位”でポルトガルは”世界ランク3位”ですから
いきなり大ボスクラスの強豪なんですよねぇ…(;´Д`)
鉄壁を破るには”斬鉄剣”しかないかも?(訳の判らない方向へ…w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

背中に名前入りですね♪

アルゼンチンファン(マラドーナは趣味ではないです)の
私としては、準決勝の応援をどちらにしようかと、思い
悩んでるんですが、それが何か?(爆)

今日勝てば、スペイン(ポルトガル)など目じゃないような
気がして来ました。
決勝トーナメントに1勝したら、任天堂さんにブブゼラの
配信を要望しようかと、、、(既に正気ではなくなってる?)ww

「街森」では転がすボールがないのが残念ですね。
冬村のノコサレ村が羨ましいです。

(*゜ω゜)…んぬ!

>ちゃるさん
2戦先を読んじゃってますねw ≧(´▽`)≦あははw
その気持ち嬉しいです! そうそう、そうでなくちゃ。
神風を呼ばなくちゃいけませんよね~ヽ(´ー`)ノ
メッシと交える日を心待ちにしてますよ。
マラドーナは調子に乗せておけばいいのだし…w
サムライ魂を侮ると怪我をするよ~と教えてあげましょう。
(そこまで食いつけたら、アルゼンチンでもジャパンでもどちらでも良いような?w)
まず、今日の1戦がとっかかりとなる事を(-m-)”

あんなに嫌がっていたブブゼラも、なんか癖になっている気持ちが判るような…
あ、そそ扇子の情報ありがとん~ ブルーの花火を注文しましたヽ(´ー`)ノ

ノコサレ村の雪も2月下旬で消えちゃいました… orz
ちなみにユニフォームはネーム入りです(≧∇≦)b

負けちゃいましたなぁ…残念。

オイラが珍しくテレビ中継を見たのが
実は敗因だったりしたら
全国的にごめんなさい。

残念でした…

>サエさん
いえいえ、なんだかそう言われる方が多くて…
観戦してくれただけでも、良い応援になったと思いますよ(*^ー゚)b
あと一押しだったんですけどねぇ…
悔しいけれど、落胆するほどでもない良い試合内容だったと思います。
うん。気になさらずに~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
