スポンサーサイト


スポーツいろいろ

・先週放映された『さんタク』(明石家さんま&木村拓也)では
ブルーインパルスのアクロバット飛行を体験するという羨ましい企画がありました。
ブルーインパルス
”T-4練習機”という操縦バランスの優れたジェット機の副操縦士席に座り、大空をぐるんぐるん♪… さんまさんは乗り込む以前にリタイアしてしまって残念でした…。
今の自分にも無理だろうな~(=゜ω゜)ボー… 体を鍛えないと…

・F1ヨーロッパグランプリでは、日本人選手である小林カムイが7位フィニッシュ!
18番グリッドからのスタートだったので期待していなかったのだけど、
ウェーバー選手の大クラッシュ(ドライバーは無事)後、セーフティーカー登場で大半の選手がピットに戻りましたが、カムイはピットインせず! なんとこの機に3位のポジションにつけて再スタートとなりました。( ̄ー+ ̄)悪く言えば姑息だけどもw なかなかオーバーテイク(追い越し)できないコースだったので、かなり有効な”賢い方法”だとも言えます。その後、自らのピットインで9位まで順位を落としましたが、ラスト2周というところで脅威の2台抜き!!Σ(´д`ノ)ノ スゲー!
サムライスピリッツを感じたのは自分だけでしょうか?w

・W杯サッカー『ドイツ×イングランド』戦
イングランドにまさかの”疑惑ゴール” 幻の1点となってしまいました。
あれはTVを観ていた自分にも「入った!」と見えたし、リプレイ画像ではしっかり入っていました。なので4-1ではなく4-2が本来の結果なのですが…
それでもドイツは強すぎた…(=゜ω゜)ボー…
※会場のモニターにはリプレイ画像を流さなかったそうです。
フーリガンを入国制限していたとしても怖いですからねぇ…

いよいよ明日『日本×パラグアイ』戦 TBS系PM10:40~
ドイツのようなしたたかさを持って、突破して欲しいですね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
