スポンサーサイト


クエスト182

物議を醸した、あのガルネロからの再びの依頼でした。
ガルネロ再び
断っちゃえ!と「いいえ」を選択すると「後悔するぞ」といやらしい…(;一一)
パパッとこなしてしまおうと思い直して話を聞けば
『女神の盾を見せろ』ということ。横柄な態度は相変わらずです。
はいはい、これで満足かいっ!!(# ゚Д゚)プンスコ

グリーンパープルオーブをお礼に貰い、それで終了かと思いきや…
なんでも女神の盾に描かれている肖像、つまり”女神様の姿”が
ガルネロに嫌悪感を抱かせているようでした。…(*゜ω゜)ンッ?

ガルネロの弱点
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ガルネロの弱点は奥さんだったのかー!!≧(´▽`)≦アハハハ
それならと何度も何度も”女神の盾”をガルネロに見せてあげるのでしたw
たしかに、「断ってたら後悔したな~」と納得。
ベロニカの敵討ちができましたよヽ(´ー`)ノ

さて… ロクサーヌがまた困ったちゃんで…
唯一無二だと思っていた
ロトシリーズ
さびついたロトシリーズを売り出しちゃってますよ…
(;´Д`)もうぶち壊しも良いところ。空気読めよな~ったく。
とか言いつつ、昨日は二つ目の『ロトの兜』と『ロトのこて』を入手しましたがw
それより『おわかれのつばさ』を売り出してくれ~!!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美人妻!?

ガルネロの奥方は女神のようなお顔なんですねぇ~
美人でも、山の神は怖いと言うことなんでしょうね。

169のクエスト後も城にとどまってる理由が成るほど!
と、苦笑しながら納得でした。

ロトシリーズの再販は嬉しいんだけど、1個だけだから
価値があると思うんだけどなぁ、、、と言いつつ買ったけど。

蛇足ですが、今回のお礼の品はパープルオーブでやんす。

(;゚д゚)ァ パープルでしたっけ

>ちゃるさん
ねぇ~女神様に似ているなんて美人さんなのに…
やっぱり怖いんでしょうね~。それで帰らない?(´▽`*)アハハ

ロクサーヌの無茶苦茶ぶりにはほとほと呆れますよね…
名画のダブリは笑って許せるけども、ロトシリーズが2セット以上あるなんて
ぶち壊しですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
