スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(´ー`)ノやったね

W杯南アフリカ 日本×デンマーク戦 3-1で勝利♪

いや、実は試合開始とともに、お腹がゴロゴロ言い出して…(;´ω`)おぉぉ…
慌てて戻るとまだ0-0だったので胸を撫で下ろしました。(; ̄ー ̄A
その直後
1点目:フリーキック 本田選手、華麗な弾道でダイレクトにGoal!
やったー!」(深夜なのに大声上げてスマヌ…)

2点目:フリーキック 本田選手と見せかけて遠藤選手Goal!
「おおおお(ノ゜ο゜)ノ 確実に裏をかいたぞ!」

前半が終わると、またお腹がゴロゴロ… (;´Д`)い、今のうちに…

後半ではPKを取られてしまい、えぇ?と思いつつ1点を許してしまいましたが…

3点目:ゴール前で本田選手のドリブルからパス⇒岡崎選手Goal!
やったぁ!!(大声出してスマヌ(-人-))
攻撃体勢からようやくゲットした1点は意味合いが大きいのです。

決勝トーナメント進出おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信じる力!

おはようございます~♪

実は昼間は東京ディズニーシーで遊びまわっておりました。
(デンマーク戦開始時間まで、いい気晴らしになりました)
試合開始まで仮眠するつもりが、寝る気が起こらず試合を
迎え、ゴールする度寝てる家人を叩きお起し・・・
勝てば勝ったで勝利の場面を映すTV番組を見続け・・・

勝って欲しいと思いながら、強豪デンマークに2:1で負ける
だろうな、、、と覚悟してたので、本当に嬉しいです。

自分の力を信じて勝ちに行く、日本代表チームの全メンバー
のひとつになった意気込みに惜しまぬ(=非オシム?)
拍手を送りたいですね!!

おかえり~

>ちゃるさん
ディズニーシー楽しめたでしょうか?

やりましたよね~ヽ(´ー`)ノ
今回のチームはアグレッシブで、今まで不足に感じていた事を
バンバンやりのけてくれて嬉しい限りです。
メタキン狩りでレベルアップしたのか?と思えるぐらいw

本田選手は、遠藤選手、岡崎選手にゴールを譲ったように見えました。
いずれも本田選手自らがゴールに行けた場面でしたから、それだけ余裕があるんだと思うんですよね。「ほら、入れなよ!」とトスしたみたいな。
そうすれば、全員の士気が上がること間違いなし…深いな~w
懸念していたパスカットも十分だったし、 凄い凄い!
惜しみなく拍手しなくちゃですよね~
起こされたご家族も迷惑ではなかったと…思います≧(´▽`)≦アハハ

それでも「満足していない」というハングリー精神に
まだまだ成長の余地を感じずにはいられません。
パラグアイ戦までには、レベル2つぐらいアップしているかも?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。