スポンサーサイト


(*^ω^*)にこにこ

今回のWi-Fiクエストはプレイ時間の合計が10万年を突破するというもの。
自他共に認める”寝オチ容疑者”としては自慢できるプレイ時間なので(ノ´∀`*)
キリの良い数字まで進めて、送信する事にしました。

2525時間25分
にこにこにこヽ(´ω`)ノ

だから、どうした?と言われても、何もありませんが… ≧(´▽`)≦アハハ


ファミマに寄ったら、店員さんがジャパンブルーのコスチュームで臨戦態勢でしたw
いよいよですね~ 日本×デンマーク戦!
(深夜というか早朝3:00日テレ系にて開戦。1:30からお祭りが始まるようです。)
((o( ̄ω ̄)o)) ワクワク
デンマークはカウンターからの縦パス⇒速攻が怖いのだけども、
先読みしてサクッとパスカットして欲しいと思うこの頃です。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^^)v2525

お~~ニコニコニコ時間達成おめでとう~♪

私は末広がりの888時間08分で行こうと決めてる
んですが、まだ1日分足らない状況ですぅ~
まだ、最終日まで日にちがあるんで、頑張るぞ!!

ありがとー

>ちゃるさん
DS点けっぱなしって気になりますよね…w
ボリュームは落としてたけど、なんか気になっちゃって。
888時間08分だと…”ハハハのハ”かな?w
がんばれー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
