スポンサーサイト


街森カップ

いよいよ明日の深夜(6/25 AM3:00) 日本×デンマーク戦ですね~
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 録画して観ないと…睡魔で見逃しそうですね。

街森の”にわかデザイン”で雰囲気だけ味わってみましたw

[高画質で再生]

街森カップ [WIKI]

ラムネにパスを出すも無視されてます…
フィールドまで作りたくなったけど、そこは我慢w

南アフリカ×フランス戦は残念でしたね~。
試合には勝ったけど得点不足で決勝に進めないなんて…
しかし、あのハエの羽音(ブブゼラ)… なんだか慣れてきたかも…(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝ちました!

(自分の中では)格闘した夜でしたが(ブログ記事参照^^;
日本代表勝ちましたね♪
次の試合も、結果気にしながらの日でしょう…

動画みました~
ラムネ…意外と冷t?(爆

おはよ~(ρw-).。o○

>水谷さん
勝ちましたね~!!ヽ(´ー`)ノ
遠慮せずに最初から最後まで観てくださいなw
運もあるので、ヒヤヒヤするのは同じだけど、今期の日本代表は
かな~り、レベル高いのです。

ラムネは忙しかったみたいで…w
今度は!マークの住人さんを相手にドリブルしてみたいと思います。
≧(´▽`)≦アハハ

代表ユニフォーム

そうかぁ~この手があったんですね!!
 (どの手?)
レッドカードみたいとか、よだれかけ?とか
余り評判が芳しくなかった代表ユニフォーム。

私も’09年版のやつは作ってたんだった・・・
サッカーファンなら、この時期エイブルに、人気選手の
背番号付きのを各種、つーか、サッカー特集として全部
展示デザインをサッカーユニフォームにしておくべき
だった!!
もし、お時間あれば是非!!!
ラムネちゃんもやっぱ18番を付けるかな?v-392

うんうん(^ω^)

>ちゃるさん
そよかぜ村をサムライブルーに染めちゃいましょうw
そっか~18番にしとけば良かった。
ダブらないように誕生日を入れて、ネームをRUNNERにしてます。
デザ要ります? そしたら18番に書き換えてからお渡ししますが…
夕方までには仕上げておきますね。

胸元と襟の赤は「世界に挑む日本」という意味が込められているそうです。
でもあれじゃ意味が判らないですよね…(;´Д`)
ツバメの喉元みたいな感じかな?と思ってたけどw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
