スポンサーサイト


名画の処分

フータ君が首をかしげた”2つ目の本物の名画
放置するのも面白くないので処分することにしました。
売ってしまうのは簡単だけど、折角の名画だから勿体無いし…

( ゚д゚)ハッ!そうだ!住人さんにプレゼントしてみよう。

翌日、お礼の手紙が沢山届いてビックリしました。≧(´▽`)≦アハハ
そんなに嬉しかったとはねぇ… ところで飾ってくれてるのかな?

みかっち宅
みかっち&絵

ラムネ宅
ラムネ&絵

キャビア宅
キャビア&絵

ニコバン宅
ニコバン&絵

キング宅
キング&絵

ケンタ宅
ケンタ&絵

サラ宅
サラ&絵

皆さんしっかりと飾ってくれていましたよヽ(´ー`)ノ
(枚数が足りなくて、全員には送れなかったけども。)
意外と絵は好きなのかもね?…そういえば、”おい森”の時一度だけ”○○の絵が欲しい”と言われた事がありました。
余ったハニワもそのうちプレゼントしてしまおうかな…(´ω`) ンー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲージュツのノコサレ村ですね♪

住民さん達の家が、ミニ美術館化ですね♪
それぞれの個性に合わせたのかな?

>ちゃるさん
名画の名前を見て、絵が思い出せるものはキャラに合わせて
プレゼントしましたね~。
ちゃんと飾ってくれたのが嬉しいですよね(≧∇≦)b
飽きたら捨てそうだけども…まだゴミ箱には見かけてません。
タンスにしまってるのかも?w

いいプレゼントですね~♪

住人さんにプレゼントとは・・・ステキ!
ケンタの表情と絵がなんだかピッタリで可笑しい~

昨夜Wiiが故障しちゃいました(>_<)
CDを読み込まなくなって今日修理に出したんですが
どうなっちゃうかな~しばらくはお休みです^^;

( ̄□ ̄;)

>はるさん
本体だけの修理なんですね。
ドライブの調子がおかしいというのはよく聞くような…
ヘッドクリーナーをかけて復活することもありそうだけど(´ω`) ンー…
ガーデニングをやっている場合は、昨日の日付をメモしておいて、
修理から戻ってきたら、メモの日付以前に戻して森を起動すると良いですよ。
でないと、全部枯れちゃうだろうし…

もうタンスも一杯で、放置しっぱなしだったので
プレゼントすればいいやとw 意外に喜んでくれてびっくりでしたよ。
ケンタの絵はピッタリでしたね~ ≧(´▽`)≦アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
